人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 クリスマスディスプレイ 。。。
こんにちは。YUKOです。

とうとう~冬が近づいてきましたね。
今日、遂に・・・QUELLE・・・暖房のスイッチをON。。。

寒いのが、本当に苦手な私・・・
はぁ~やだな・・・

でも!!!

冬は寒いけれど、素敵なシーズンですよね。。。

特に、もうすぐ・・・

 ※ Christmas ※

今日は、夕方までQUELLEにてレッスンの後・・・
ANAクラウンプラザホテル大阪さまの
ディスプレイ&メンテナンスに行って参りました。。。

先週までは・・・『プレクリスマスディスプレイ』でした。
そして、今日・・・QUELLE PRESENTS ・・・

 ※ White Christmas ※ に変身。。。

。。。 クリスマスディスプレイ 。。。_c0143243_0492334.jpg


メタリックパール , パール , シルバーの
3色のグラスボールを約150個あしらって。。。

。。。 クリスマスディスプレイ 。。。_c0143243_0514178.jpg


グラスボールのリースが、浮かんでいます。。。

そして・・・

足元には。。。

。。。 クリスマスディスプレイ 。。。_c0143243_0525673.jpg


大きなシルバーのグラスボールを、たっぷりと・・・

カラタチの枝がシルバーの球体に映って・・・

  ※ 雪の結晶 ※

の・・・できあがり。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は、少し、嬉しいことがありました。

ディスプレイをしている最中に、ご年配の男性のお客様から

「クリスマスのデザインですか?お使いになっているのはカラタチですか?
とても素晴らしいですね。キレイですね~頑張って下さいね。」

・・・と、お声をかけて頂きました。

。。。感激です。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

初めてロビーディスプレイをさせて頂いた時から、ずっと思っている事。

『ホテルにお越しになられたお客様の心に何かをお届けできたら・・・』

これからも、ずっと・・・その心を大切にしてゆきたいと思っています。
by quelle711 | 2008-11-12 01:13 | Quelle Works
<< 。。。 かわいい 。。。 。。。 おいしぃ~ 。。。 >>