人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 かわいい 。。。
こんにちは。YUKOです。

昨日今日と神戸は、少しあたたかいです。

今日、ある雑誌の撮影がありました。
東京から編集部のOさんが来られ・・・
「神戸、あったかいですね~。
 新幹線おりたら、誰もコートもマフラーもしていなかった~。」
・・・と、びっくりのご様子。。。

ちがうんですよ・・・明日から・・・また寒くなる・・・

明日、Oさんは加古川へ行かれます。
なので、コートはお忘れなく~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 『かわいい』

今日、そのOさんが久しぶりにQuelleに来て下さって・・・

なっっっなんと!!!

私のBirthday presentを持って来て下さったのです~(涙)

。。。 かわいい 。。。_c0143243_1638890.jpg


BOXが、かわいい~

。。。 かわいい 。。。_c0143243_16393755.jpg



私・・・『マカロン、大好きです~』

Oさん、わざわざ・・・ありがとうございます。
ひと口ひと口、味わって頂きますね。。。
by quelle711 | 2008-11-14 16:45 | Diary
<< 。。。 がんばったね 。。。 。。。 クリスマスディスプレイ... >>