人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『デヴュー?』

めがねです。


こんにちは。
今年もQuelle&YUKOさん同様宜しくお願いいたします。


新年の初めは初々しいコトを...

昨年末のYUKOさんのブログで沖縄の旅のコトが
綴られていました。

この旅は初めて読谷村の陶器市へ行くことが目的でした。
実はもう一つ初めてのコトを...

実は前々から一眼レフデジカメを購入しようと考えていたYUKOさん。
いくつもの候補の中から迷いに迷いついに購入。
そして沖縄の旅がカメラのデヴューとなったとのコト。

出発前の僅かな合間に説明書を唸りながら読み、
カメラを手に取り真剣に試していました。
集中力はハンパでなく沖縄に着いてからはカメラが
楽しくて楽しくて仕方ない域まで到達。


ホントに?と疑いたくなるところですが首里城付近の景色を
とる姿は中々サマになってます。

『デヴュー?』_c0143243_207723.jpg



このあとも陶器市や知念村の海でシャッターを押してました。

むむっ...女流カメラマンデヴューか?


ブログでも写真が楽しみ。


改めて今年も宜しくお願いします。


めがね
by quelle711 | 2009-01-08 20:10 | めがね
<< 。。。 Seasonally ... 。。。 おめでとうございます 。。。 >>