人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 Denmark tour 。。。
こんにちは。 YUKOです。

今日も、雨・・・

なんとなく、静かな心になれる日。。。

雨音って、本当に癒されますね。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 。。。 デンマーク 。。。

今年の10月にQuelle主催で・・・
 
『デンマーク、お花の旅。。。』をただ今、企画中。。。

日程は、10月1日~9日までの10日間。

内容は、とてもとても充実していて・・・

2年前に私がセミナーをさせて頂いたコペンハーゲンにある
職業専修学校のフラワーデザイン科の学生さんたちと共に
2日間のセミナーを受講します。

そして、そして・・・スゴイのが・・・その講師の先生。。。

2008年度のデンマーク大会で準優勝した【Annette Von Einen 女史】

彼女は、今・・・デンマークで最も注目を浴びているデザイナーなのです。。。

レッスンは・・・

1日目は、専修学校の教室をお借りして・・・
2日目は、特別に夜のフラワーマーケットをお借りして、なおかつ!
フラワーマーケットさんが、今回のセミナーのスポンサーさんになって
下さっているので、お花は、使いたい放題。。。

そして、もう一つのお楽しみ。。。

それは、私の友人のHenrietteのセミナー。。。

Henrietteは、あのニコライ・バーグマンや、
その他の若手デザイナー達に指導をしていた先生で・・・

指導力とセンスの良さは、ばつぐん。。。

昨年、私がデンマークにてデモンストレーションをさせてもらったのは、
Henrietteの企画でした。。。

今年は、私の生徒さん達と・・・
3時間の「世界の車窓から」さながらの列車の旅をして・・・
彼女の待つ街へ・・・

そして、Henriette style を教えてもらいます。

実は、もう一人・・・特別ゲストが・・・

その人は、Gregor先生のお墨付きのフラワーデザイナーで、
私の友人でもあるDoroが、わざわざドイツからやって来てくれます。

そして・・・Doroのデモンストレーションが。。。

本当に、今から待ち遠しい【Denmark tour】

もちろん、ツアー最終日には、Free timeをもうけていますので、
コペンハーゲンの街を散策したり、列車にのって世界遺産を見に行ったりもできますよ。。。

料金も、とってもリーズナブルですので、ご興味のある方は、
Quelleまで、お問い合せ下さいね。。。
by quelle711 | 2009-07-10 14:34 | Diary
<< 。。。 作品展 。。。 。。。 びっくり 。。。 >>