人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 早々と 。。。
こんにちは。YUKOです。

今朝、出勤前の朝一番に病院に行って来ました。

昨年末に見つかった、腰骨にある「ポリープ」の
再検査を先週したので・・・

今日は、結果を聞く為・・・

結果は、心配していた病状はなく・・・
「安心して下さい。」
・・・と、ドクターに言って頂きました。

あ~本当に良かった。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

クリスマス・・・

クリスマス・・・

お正月・・・

などなど・・・年末は、本当に忙しいですね。

今日、私は【年賀状】を書き終えました(^^)!

毎年、慌てて書いているので、今年は早めにと・・・
あ~すっきり~

何事も、早めが一番ですね!

そうそう~

早め早めで・・・

QUELLEでは、2010年1月10日に・・・

  ※ Quelle New Year Party ※

を、します(^^)!

いつも、なかなかゆっくりとお喋りできない生徒さん達との
親睦を深める為・・・

そして、そして・・・何より!

とっても楽しくて美味しい【お料理】を満喫する為!!!

生徒さんとご家族、ご友人のみなさんとで。。。

場所は・・・

いつも、QUELLEがお世話になっている・・・
そして・・・QUELLEのデザインがディスプレイされている・・・

クラウンプラザホテル大阪 内 

 『Caffe in the park 』

とってもお洒落で、美味しいランチバイキングを皆さんと
楽しみたいと思います!

い・ま・か・ら・・・楽しみ(^^)

早すぎかな・・・(苦笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あ!そうだ!

もちろん!卒業生も大歓迎ですよ~(^^)!
by Quelle711 | 2009-12-09 18:18 | Diary
<< 。。。 学ぶこと と 創ること... 。。。 Christmas W... >>