人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 少し遅れて 。。。
こんにちは。YUKOです。

またまた、ご無沙汰しておりました・・・

新年に入って・・・ばたばたぁ~とした生活を送っている間に・・・

あ・・・

気づけば・・・もうすぐ2月。

blogの更新をすっかり怠っていました・・・(反省)

皆さんは、お元気でしょうか?
近ごろ、風邪を引かれている生徒さんが目立ちます。

かく言う私も・・・昨日まで、風邪で・・・少々、大変でした。
でも、私の風邪は・・・「自業自得」

今年に入ってから、とても真面目に・・・

毎日・・・『半身浴』で、リラックス。。。
お気に入りのバスソルトを入れて・・・
ほぼ、睡眠に近い状態で・・・バスタブにつかって
癒しの時間を楽しんでいました。

そんなこんな時間を楽しんでいたある日・・・

だんな様も、出張でいないし・・・
久々に、8時くらいに帰宅できたので・・・
40分以上もお風呂に浸かってしまい、
お風呂からあがっても、いっこうに汗が引かない・・・

なので、しばらく・・・薄着で、お部屋をウロウロしていたら・・・

突然~「ゾクゾク」っと・・・

案の定・・・次の日の朝には、熱と咳とが・・・
ふぅ~大変。

昨日くらいから、やっと元通りで・・・
今日は、とても楽しいお稽古ができました(^^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  。。。 少し遅れて 。。。

先週の土曜日・・・郵便が届きました。。。

。。。 少し遅れて 。。。_c0143243_1782227.jpg


送り主は・・・Doro。

ドイツの親友からのクリスマスプレゼント。。。

実は、去年のクリスマスも終わって、しばらくした時に
Doroから、「プレゼントは、どうだった?」
とのメールをもらっていたのですが・・・

届いていなかったので・・・

「Sorry ... unfortunately ... I don't get it yet ...」

・・・と、お返事をしていたのです。

それが・・・それが!!!

遂に、届いたのでした。。。

中身は、ドイツの伝統的なクリスマスケーキの『シュトーレン』
と、お星さまモチーフのクッキーやチョコレートでした。。。

。。。 少し遅れて 。。。_c0143243_1713946.jpg

(シュトーレンは、この撮影前に食べちゃいました・・・)

すっごく可愛いギフトに、丁度レッスンに来られていた生徒さん達に大好評!

早速、シュトーレンを切り分けて、みんなで食べ・・・
少しだけ遅い、ドイツのクリスマスを堪能したのでした。。。

早速、ドイツへ国際電話・・・
「届いたよ~」・・・と。

やっと、お礼を言う事が出来ました。。。

遅れても・・・贈ってくれた気持ちが一番!
うれしいもんね(^^)

今日も、また彼女から手紙が届きました。

いつも、Doroの手紙の最後に・・・この言葉。

「広い世界、そして遠い所・・・
     ・・・でも
 一番、近くにいる友より」

本当に、じぃ~んときます。。。

私の大切なTOMODACHI
by quelle711 | 2010-01-26 17:19 | Diary
<< 。。。 ホテルディスプレイ 。。。 。。。 新年会 。。。 >>