人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 ホテルディスプレイ 。。。
こんにちは。YUKOです。

近ごろ、全国的に寒波がやってきている様ですね。
TVで、大雪の東京を見て・・・
大変そう~と・・・心配をしていました。

神戸は、雪もなく・・・
平穏な毎日を送っている私。

なかなかBlogの更新ができず・・・

やっと、今・・・パソコンに向かう事ができました。。。

今年に入って、もう2月がスタートしています。
2010年も、Quelleは年始から大忙し・・・

昨年12月26日に、クラウンプラザホテル大阪さまの
クリスマスディスプレイから『お正月ディスプレイ』に変更。。。

。。。 ホテルディスプレイ 。。。_c0143243_19414127.jpg


大王松と竹を使った、門松風ディスプレイを・・・

そして、1月16日にディスプレイ変更で・・・

。。。 ホテルディスプレイ 。。。_c0143243_1943257.jpg


シサルボールが入った大きなTreeを製作しました。。。

あまりにも大きいサイズだったので、私もスタッフもつま先立ちで・・・
足もとをプルプル~させながらの作業でした・・・

もちろん・・・次の日には・・・筋肉痛が・・・

このディスプレイは、3月で終了します。

そして、この春からは、新しいデザインで・・・

これまでにない、スタイルを提案してゆきます。。。
お楽しみに~(^^)
by quelle711 | 2010-02-03 19:51 | Quelle Works
<< 。。。 France 。。。 。。。 少し遅れて 。。。 >>