人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 France seminar 。。。
こんにちは。YUKOです。

前回のBlogの続きを・・・

Franceでのセミナーは、またドイツやデンマークとは違う
新たな発見がありました。

まずは、お花のデリバリー。

日本では、箱の中にからまったまま入っているグロリオサ・・・

フランスでは、こんな風に届くのです。

。。。 France seminar 。。。_c0143243_17185598.jpg


一つ一つ、エアーでパッキングされています。
。。。 France seminar 。。。_c0143243_17193893.jpg


なので、お花の持ちも良い上に、お花同士が引っ張りあったりしないので、
どのお花も葉も・・・キレイ!!!

ちょっと、感動しました。

そして、ロケーション。。。

モンペリエの町からも、離れた・・・
森の中に・・・ぽつん・・・とあるホテルでしたが、
自然に囲まれていて・・・

。。。 France seminar 。。。_c0143243_17213549.jpg


このお写真は、ホテルとセミナーの会場の前・・・
朝日と共に・・・
日本では、なかなか見られない光景でしょ。。。

そして。。。

ホテルの中は、さすが!!!

。。。 France seminar 。。。_c0143243_17261113.jpg


おしゃれな内装に、感激~な、私なのでした。。。

次回のBlogでは、セミナーの内容をお話しますね。。。
by quelle711 | 2010-02-16 17:28 | Diary
<< 。。。 France semi... 。。。 France 。。。 >>