人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 はまってます 。。。
こんにちは。YUKOです。

今日の神戸は、快晴・・・だけど・・・ちょ~っと、ひんやり。

またまた、随分と長くblogの更新を怠っていました。

母の日も終わり・・・お花屋さんで働く生徒さん達も、ほっと一息モード。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

NFD展で訪れた横浜のホテル近くにあった「ナチュラル ローソン」

関西には「ナチュラル ローソン」が無いので、本当に楽しくお買い物をしていた私。。。

そこで・・・運命の出会いをしてしまったのです。。。

それは!!!

。。。 はまってます 。。。_c0143243_1134418.jpg


『ジンジャー チュー』

なんだか懐かしいキャラメルの様な小箱に入った・・・このチュー。

パッケージのジンジャーくんも、すっごく可愛くて・・・

早速、購入し・・・食べて見ると・・・

ん~懐かしの「ぼんたんあめ」の様な・・・
でも、ジンジャーがとっても効いていて・・・
かなり・・・「辛い!」

柔らかくて・・・甘くて・・・そして・・・「辛い」

これが、なんとも言えない美味しさなのです。。。

一気に、1BOX食べてしまいそうになるのですが・・・
そこは、自制して・・・

3粒くらい食べると~身体が、ぽかぽかしてくるのです。。。

なんと、この『ジンジャー チュー』無添加で作られている上、
胃に、とても良いとされ・・・
アメリカでは、妊婦さんの「つわり時期」に食べられたり・・・
胃の痛みがある方にも、お薦めの食べ物なんだそう。。。

私も、胃潰瘍を何度も経験しているので、これは、本当に『運命の出会い』

スタッフ~のユウさんも、『どっぷり・・・はまってます。』

今は、二人で・・・ネット購入して、楽しんでいます。

【楽天ショッピング 「アーウェル」 ジンジャーチュー】で、検索してみて!
入金後、アメリカから直送してくれますよ(^^)!

そうそう~、この間は、このジンジャーシリーズで、
ジンジャーソースを買ってみました!

唐揚げや、白身魚のムニエルなんかに合いそうなので、
近々、作ってみようと思います!

また・・・ご報告しますね。。。
by quelle711 | 2010-05-12 11:51 | Diary
<< 。。。 ん~これは・・・ 。。。 。。。 ブライダルブーケ 。。。 >>