人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 「トイストーリー」 。。。
こんにちは。YUKOです。

毎日、毎日・・・ほんとぉ~に、暑い~

夏が、嫌いな私・・・

早く!早く!終わって欲しい・・・

デパートや衣料品店は、すでにAutumn mode。。。
楽しみで仕方ない~私。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

   。。。 「トイストーリー」 。。。

私の大・大・大好きな15歳の甥っ子が、
人生初!の一人旅で、今・・・イギリスにゴルフ&語学留学中。

彼が旅立つまで、家族みんな大騒ぎ!

今は毎日、時計を見ては・・・

「今は、寝てるね・・・。」
「今は、授業中だね・・・。」
「今は、なにしてるのかな・・・。」
「英語、大丈夫かな?」
「ご飯、ちゃんと食べてるかな?」

などなど・・・仕事も手に着かない位、心配している私。

もう15歳の高校生なんだから~、と・・・分かってはいるんだけど・・・

可愛くて仕方ない。。。

本当は、一緒について行きたかったんです・・・
が・・・本人に、しっかりと断られてしまいました。

「不安だけど・・・自分で行かなきゃ意味ないから・・・」

 ・・・と。

私には、3人の可愛い甥っ子と、1人の姪っ子がいて・・・
この4人は、いくつになっても・・・本当に『可愛い~』
一番上の甥っ子は、もう25歳・・・姪っ子も、23歳。
充分、「大人」ですが・・・可愛い。。。


そんな、こんなで、ただ今、英国にいる・・・
可愛い甥っ子との思い出が・・・

映画・・・『トイストーリー』

片言の日本語しかおしゃべり出来なかった時に、
一緒に、何度も見た映画。。。

『バズ』と『ウッディ』が大好きで・・・

ビデオテープが、すり切れる位、一緒に観て。。。

一緒に、おもちゃで遊んだり・・・
一緒に、歌ったり・・・

だから・・・

『トイストーリー3』は、絶対、一緒に映画館に観に行きたかったのです。。。

が・・・

やさし~く・・・断られてしまいました・・・

やはり・・・恥ずかしいみたいで・・・。

本当に、残念で・・・「でも、仕方ないな・・・」と・・・

なので!

先日、うちの『メガネ君』(だんな様)を誘い・・・
(ちょっと、嫌そう~でしたが・・・私の熱い!思いを分かってくれた様で・・・)
『トイストーリー3』を観に行って来ました!

小さかった頃の、甥っ子達と姪っ子を思い出しながら・・・
感動のストーリーに、最後は、涙が。。。

行って、本当によかった!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

うちの『メガネ君』・・・

一般の人の倍くらい!の・・・ぶあつ~い「めがね」を掛けていて・・・

チケット売場の、お姉さんが・・・

「あっメガネが・・・おっきぃ・・・」と、つぶやいていたのを・・・

主人も私も聞き漏らさず・・・

『今の子・・・俺のメガネ・・・「おっきい」って、ゆったよなぁ~』

と・・・ちょっと心配?

そして、劇場で3Dメガネを頂いて・・・
いざ!装着!!!

『メガネ君』が、「メガネ on メガネ」

かなり、面白い図の・・・姿に爆笑な私でした。。。



「甥っ子が帰国したら・・・映画の話しよう~っと!」
by quelle711 | 2010-08-11 15:45 | Diary
<< 。。。 こまっちゃん 。。。 。。。 びっくり~ 。。。 >>