人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 真結乃ちゃん 。。。
こんにちは。YUKOです。

残暑が厳しくて・・・イヤですね~・・・

さっき・・・銀行のATMに行ったら・・・
行員さんのいないATMのみの所だったのですが・・・
恐ろしい程、暑くて~

「クーラー、故障してるのかしら?」・・・と、思っていた私。

そうして並んでいたら・・・おもむろに会社員風の男性の方が、
設置されている電話をとり・・・

「この1週間くらい!ずっと、暖房になってますけど~!!!
 客が、迷惑してます!!!」

・・・と、怒っていたのです。

「えっっっえ~~~暖房なの~!」

あまりの事実に・・・ビックリ!

嘘みたいでしょ!
この猛暑に・・・暖房だなんて!
信じられない。

兎にも角にも・・・

早く~涼しくなって~。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日、Quelleでは『NFD検定試験』が行われました。
3・2級合わせて、合計16名の生徒さん達が受験を
されました(^^)!

。。。 真結乃ちゃん 。。。_c0143243_15414448.jpg


今回は、その受験生の中に・・・可愛いBabyちゃんのママが2人も・・・

休憩中に・・・「おっぱいタイム」・・・

大変だったと、思います。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  。。。 真結乃ちゃん 。。。

今回の2級の受験をしたカナコママ・・・

「まゆたん」を連れて・・・試験の練習に来られました。

試験の課題を製作中・・・何度か、泣きそう~になった「まゆたん」

この! 私の肉付きのよい身体で・・・だっこをしていたら・・・

夢の中に落ちていってくれ・・・

。。。 真結乃ちゃん 。。。_c0143243_1547588.jpg


無事~ママは、練習をする事ができました!

『親孝行な子だね~。』

未だに・・・「まゆたん」の感触がぁ~

会いたくて・・・仕方ない私です。。。
by quelle711 | 2010-08-30 15:51 | Diary
<< 。。。 みやもちゃんの結婚 。。。 。。。 写真展 。。。 >>