人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 撮影 。。。
こんにちは。YUKOです。

またもや~随分とblog更新をしていませんでした・・・

本当に、めまぐるしい~勢いで生活している・・・

なんだか・・・呼吸すら・・・通常の倍くらいになってる感じ。

前回のblogの時は、まだまだ暑かったのに・・・
もう~すっかり秋。。。

やっと!

よぉ~やく~大好きな『秋』が到来。。。

毎日、楽しくて仕方ない私。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日、東京から帰って来ました。。。

今回は、雑誌の撮影があり上京したのでした。

11月8日発売の『フローリスト』12月号の表紙の撮影。

12月号と言う事で・・・

もちろん!テーマは・・・

 ※ Christmas ※

私なりの・・・

※ Holly Christmas ※

を・・・製作させて頂きました。。。

そして・・・今回、本当に嬉しかったのは・・・

憧れのカメラマン『中島さん』に撮って頂けた事。
本当に、嬉しかった。。。

アシスタントをしていた時代から私を知ってくれている中島さん・・・

なので、本当に懐かしさと嬉しさで・・・
楽しい撮影をさせて頂く事が出来ました。。。

そして、そして・・・

も一つ、楽しかったのが・・・

『雪づくり』

。。。 撮影 。。。_c0143243_18121052.jpg


中島さんとスタイリストさん・・・カメラアシスタントさん・・・
総掛かりで~銀世界を作りだし・・・

本当に、すご~いお仕事です!

そして・・・緊張の撮影・・・

。。。 撮影 。。。_c0143243_1814678.jpg


データが、PCにあがってくる度に、カメラマンの中島さんと・・・
フローリスト編集部のスタイリストさんや・・・
編集長のOさんが、色々お話をされ・・・

表紙のスタイリングが出来上がっていくのでした。

その横で・・・

まさしく・・・「まな板の上の鯉」の私が・・・

「すごーい・・・こんな風に表紙が出来上がってゆくんだ~」

・・・と。

小学生以来の・・・社会見学状態の「わたし」。。。

私の作品で12月号が発売になるのは、とても怖い~のですが・・・

この撮影に参加させて頂けた事で、本が出来上がるまでの、大変さを知り・・・
カメラマンさんと編集者の方々のお仕事に尊敬の念を頂いた私。

12月号に関わらず・・・

皆さん・・・制作プロセスの「大変さ」や「スゴさ」を想像しながら~
見てみて欲しいです。。。

本当に、貴重な体験でした。。。

「ありがとうございました。」
by quelle711 | 2010-10-02 18:29 | Diary
<< 。。。 やはり・・・スゴイ 。。。 。。。 みやもちゃんの結婚 。。。 >>