人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 Russian friends 。。。
こんにちは。YUKOです。

想像していた・・・おそろしい~筋肉痛が・・・
遂に、こず・・・

「えっっっ以外に、私って・・・若いの?」
・・・と、逆に・・・おばさん的要素の感情を持つ私。

イタイね・・・そんなっ私(--)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

3週間前に、ロシアの友人からメールが来ました!

なにやら、日本政府とロシア政府との関係の
「若者の文化交流プロジェクト」に参加して、
日本に来る事になったのだそう。。。

旅費の半額をロシア政府が負担してくれ・・・

日本滞在中には、日本大使館より、日本食のご馳走が出たり・・・
華道の草月流・小原流のお稽古を受けたり・・・
茶道では、裏千家・表千家のお茶会のお招きを受けたり・・・
書道・墨絵なども経験できて・・・

・・・と、日本文化を満喫するツアーなのだそう。。。

私の友人の【Alice&Andrey】は、大の親日家。。。

ロシアで、長い間「草月流」と「合気道」を習っていて・・・
日本語も・・・少し、話せるんです。

そんな二人から、京都に来る日の連絡を受け~

遂に~日本で、再会!!!

この14日は、私は朝から撮影が入り・・・
一日、緊張~しっぱなしで・・・

15:00撮影終了と同時に!
待ち合わせていた主人と共に~

いざ~京都へ~

阪神高速道路が、少々渋滞していたけれど・・・
約1時間半で、待ち合わせの四条大宮に到着!

思いがけない再会に~感動の~

ハグハグ~

うちのメガネくんを、紹介。。。

そして、そして・・・4人で、和食レストランにて会食。。。

「ふぐのお寿司」「ふぐの唐揚げ」「ハモのてんぷら」など・・・

AliceとAndreyにとっては、かなり~チャレンジ~な日本食。。。

でも、二人とも喜んで食べてくれました!

来年の再会を楽しみに~

。。。 Russian friends  。。。_c0143243_11301636.jpg


またね!

Have a lovely days !
by quelle711 | 2010-11-17 11:34 | Diary
<< 。。。 ドイツの冬 。。。 。。。 やま~ 。。。 >>