人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 ドイツの冬 。。。
こんにちは。YUKOです。

明後日から、遂に~『ルミナリエ』が始まります。
神戸が、またまた賑やかになる季節・・・

もう~そんな時期なのね・・・

と・・・一年の早さにため息をつく私。。。

そうそう~去年の冬も・・・
ドイツのDOROから、初雪のメールをもらってて・・・

あっと言う間に・・・今年はじめての雪景色のお写真が
送られてきました。。。

DOROのお母さん、Gizelaママのお庭のお写真。。。

。。。 ドイツの冬 。。。_c0143243_11591878.jpg


すっごく素敵~☆☆☆

ドイツは、もうすっかり冬。。。
アドヴェントも始まっています。

そうそう~先日、Gregor先生主催のコンテストがあったのだそうです。
そして!
Gizelaママが、コンテストに参加されたのだそう!
そして、第5位に選ばれました(^^)

ママの作品は、テーブルデコレーション

。。。 ドイツの冬 。。。_c0143243_122277.jpg

。。。 ドイツの冬 。。。_c0143243_122437.jpg


とっても好きな世界。。。
ママと同じ・・・優しい~世界。。。

そして、DOROのお店もChristmas に~!

。。。 ドイツの冬 。。。_c0143243_1235517.jpg


すごく、可愛い~お店でしょ(^^)
by quelle711 | 2010-11-30 12:07 | Diary
<< 。。。 ちがう? 。。。 。。。 Russian fri... >>