人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 がんばったね〜ママ! 。。。
こんにちは。Yukoです。

今日は、Christmas Eve ***
少し、ひんやりとしていて・・・いい感じ☆

でも、でも・・・Quelleは通常通りのお稽古をしています(^^)!

今年も色々な事があったQuelleでした・・・

一つ一つ振り返り・・・・

お一人お一人のお顔を思い出し・・・

めーいっぱい感謝の気持ちで一杯な私。。。

本当に、有り難うございます。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この秋、Quelle生で、NFD本部試験に挑まれた方がいました!

長い間、Quelleでお勉強をして下さっているNさん☆

試験の日程が分かった時期に、ちょうど・・・
おめでた!!!

試験の日程を色々調整して〜

産後の休憩を少しだけ取って!

1級の受験をされたのでした〜!!!

結果は、もちろん!『合格!』

本当に本当に、ママはスゴイ☆☆☆

そして〜

カワイイBabyちゃんを連れて、Quelle に来て下さいました(^^)!

。。。 がんばったね〜ママ! 。。。_c0143243_12315354.jpg


すーっごく色白のイケメンBaby☆☆☆
可愛くって、可愛くって〜たまりません〜

お稽古に来ていた、他の生徒さん達の〜
瞬く間に〜【アイドル】に〜☆

将来は〜是非〜そちらの世界で!?

ママと一緒に〜幸せ一杯の翔ちゃんです〜♡

。。。 がんばったね〜ママ! 。。。_c0143243_1243527.jpg


翔ちゃん〜また、遊びに来てね〜♡♡♡
ママ、2012年も一緒にお勉強頑張りましょうね〜☆
by quelle711 | 2011-12-24 12:44
<< 。。。 旅立つ 。。。 。。。 みちよさんの結婚 。。。 >>