。。。 ブーケ撮影 。。。
こんにちは。yukoです。

今年は、Quelleをオープンして・・・
初めて・・・
ゴールデンウィーク2日間のお休みを頂きました。。。

一日目は・・・旦那さまの実家へ

そして、二日目は・・・
リラックス・・・ネイルサロン・・・

ゆっくりした時間を過ごす事が出来ました。。。

その!二日間の直前!!!

「ブーケ本」の為の撮影がありました。。。

4月中は、NFDのデモンストレーションなどの事で頭が一杯だった私。
無事、終了し、次は・・・「ブーケ本」

そして・・・ブーケデザインを・・・
考え・・・考え・・・
緊張も最高潮になり・・・
寝ている間も・・・緊張が続いていた私。。。

でも、素敵なカメラマンさんとのお仕事をさせて頂き、
感動的な撮影を経験する事が出来ました!

今回は、私にとって・・・はじめての!
女性カメラマンさん・・・

女性同士の感覚と目線で撮影はテンポ良く進み・・・
10点のブーケ撮影を終了する事が出来ました☆☆☆

c0143243_1211840.jpg


最終仕上がりが、待ち遠しい〜私です。。。
[PR]
by quelle711 | 2012-05-06 01:24 | Yuko's Design | Comments(0)
<< 。。。 HAISイベント 。。。 。。。 かわいい支部委員さん 。。。 >>