人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 感謝 。。。
こんにちは。Yukoです。

今日から、梅雨いり・・・
しばし・・・耐える生活がスタートですね。

先日、東京にて開催致しました
「HAIS/福島原発被災者支援イベント・ブライダルシーンを飾る花」
が、無事・・・終了致しました。

3日間の開催中、たくさんの方にお越し頂けた事、
心よりお礼申し上げます。

。。。 感謝 。。。_c0143243_16381070.jpg


また、今回・・・福島原発の被災者である
山田奈々恵先生と同じ境遇で、
今も、大変な生活を余儀なくされている被災者の方々も、
たくさん、お越し下さいました。
その方々の経験された事をお伺いし、
胸の打たれる思いでした。

私たちの活動は、微力ではありますが・・・
生きているお花を通じて、
何かが、これからも出来ればと・・・
強く感じた3日間でもありました。

「津波が引いた後・・・海の向こうから、
フラワーアレンジしていた時の写真が、自分の方へ向かって
流れて来た時・・・そんな状況で、不思議だけれど・・・
あ〜お花が、またしたい・・・
頑張って生きなさい。って、言われてる気がした。」

と・・・お話して下さった方が、忘れられません。

私たちに何が出来るのでしょう・・・

少しの「癒し」に・・・
植物の持つ力を借りて・・・

太陽に向かって生きる花の様に・・・

どうか、頑張って下さい。。。
by quelle711 | 2012-06-08 16:44 | Diary
<< 。。。 神戸の美味しいとこ 。。。 。。。 合格証書 。。。 >>