。。。 素敵なディスプレイ 。。。
こんにちは。yukoです。

先日、レッスンを終えたQuelle student Dちゃんから
とても嬉しいお写真を見せて頂きました☆

それは・・・

昨年のQuelle Christmas Event のDisplay teamとして
参加して下さった・・・Dちゃん。。。

長い長い間Quelleにてお勉強をして下さっているDちゃん・・・
NFD1級も合格して、今はQuelle style にてお勉強中。。。

そんなDちゃんが・・・
Christmas Displayの時に制作したお星さまと・・・
Quelle style lessonの時に制作した花束のベースに新しくお花を加え・・・

c0143243_15192210.jpg


こんなに素敵な〜displayをご自宅にされました☆☆☆

Dちゃん〜素敵〜♡
そして・・・
とっても嬉しい。。。
これからも、一緒に楽しみましょうね。。。
[PR]
by quelle711 | 2013-01-14 17:27 | Diary | Comments(2)
Commented by dake at 2013-01-14 21:01 x
先生~、ブログに載せて頂けてすごく嬉しいです♪ありがとうございます☆
あ、よくよく見たら、壁にシミが。。。(恥)
去年のChristmas Displayの体験は、とっても貴重で感動でした。。。
何年か前にお花の教室を探していた時にQuelleに出会えた事、先生に出会えた事は本当に幸せだなぁ♪といつも思います。
そして、いつもいろんな方から刺激をもらうので楽しみがいっぱいです☆
これからも腕を磨くべく、頑張るぞぉ~!!
Commented by quelle711 at 2013-02-09 11:59
ダッケー、本当に素敵なディスプレイ☆☆☆
お稽古後に・・・もう一度・・・そのお気持ちが、とても嬉しいです。
これからも〜一緒に楽しみましょうねえ〜
<< 。。。 素敵すぎる〜Dress... 。。。 「フローリスト」 。。。 >>