人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 コラボレーション 。。。
こんにちは。yukoです。

毎日暑くて・・・
大変ですね。

今日は、お知らせがあります。
半年前から企画が進んでいた・・・
通販大手の[ felissimo ]さんとのコラボレーション!

私のブライダルブーケからのインスピレーションで
イヤーアクセサリーをデザインさせて頂きました!

いくつかのブーケデザインの中から3点をピックアップし・・・
何度も何度も、お打ち合わせを重ね・・・
私の希望も全て取り入れて下さり・・・

ついにっ!!!

皆さまにお披露目の時がやって参りました☆

[ felissimo 8月 特別編集号 ]にて,
一足早く!ご紹介されています☆

。。。 コラボレーション 。。。_c0143243_12313170.jpg


。。。 コラボレーション 。。。_c0143243_12314660.jpg


アシンメトリーにデザインされたピアス(イヤリングも有)
そして、パーツは取り外し可能なので、色々な組み合わせが出来ます☆

特にお気に入りは・・・チュチュのパーツ!!!
これは、私の持っている・・・他のピアスにも付けたいっ♡
本気で、可愛いですよ!

そして・・・

なんと・・・

チャームには[ Quelle ]のロゴまで☆☆☆

秋冬に向けて・・・
デニムシャツやセーター・・・
色々なお洋服にコーディネートしたいです♡

日本中のたくさんの・・・
女の子に、楽しんでもらえると嬉しいな。。。
by quelle711 | 2013-08-20 12:40 | Yuko's Design
<< 。。。 ユウさん 。。。 。。。 お友達へのブーケ 。。。 >>