人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 NFD福井県支部 。。。
こんにちは。yukoです。

どんどん寒くなってきましたね。
お風邪など引かれていませんか?

先週末、NFD福井県支部の支部事業に
お招き頂き講習会をして来ました。

福井県・・・

絶対に寒い!!!

と、思い・・・暖かいお洋服で出かけた私でしたが、
なんと!
とってもお天気で、全然寒くなかったのです〜☆
前日まで大雨だったそうですが、
準備の日と講習会本番の日は、両日ともに快晴!
参加して下さる方々が、スムーズにいらして頂ける・・・
支部委員の先生と共に喜んでいました。

今回は、支部の先生からのリクエストで、
テーマは「クリスマス」
そして、できれば新検定の内容からインスパイアされた
作品を・・・
と、言う事で・・・

いろいろ・・・

いろいろ・・・

考え・・・

プロポーション[8:3]で・・・
ヴァーティカルの逆プロポーションで・・・

ユーカリハンギングを制作して頂きました!

最近の私の一番のお気に入りデザインで☆☆☆
Quelle でも、頻繁にオーダーを頂いているアイテムです!

完全に!!! 

*** Quelle Original ****

。。。 NFD福井県支部 。。。_c0143243_189624.jpg


キラキラのお星様を飾って〜

60名の参加して下さった皆さま、
本当にありがとうございました。

そして、細部に渡り・・・
お心配り頂いた支部委員の先生方、
お世話になりました!

ありがとうございました。。。
by quelle711 | 2013-11-26 18:16 | Diary
<< 。。。 Christmas w... 。。。 お正月レッスン 。。。 >>