人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 Christmas workshop 。。。
こんにちは。yukoです。

今日の神戸は、曇っていて・・・
とても寒い・・・

先日のblogにてお話させて頂いたNFD福井県支部さんでの
クリスマス講習会の次の日・・・

朝一番から大忙しの私とスタッフの由美ちゃん。。。

私の通っているヘアーサロン[ Dreap ]さんにて
初めて!
work shopをさせて頂く事に〜

午前と午後の二部制で・・・

ありがたい事に、たくさんの方にお申し込みを頂いたそうで・・・
午前の部は、告知後すぐに!
定員に達したそうです。
かなりの方々が、諦められたと伺いました。
本当に、有り難うございます、
そして・・・
今回参加できなかった方々・・・
本当に、申し訳ございません。。。

work shopのテーマは・・・

もちろん〜

Christmas☆

Dreap×Quelleのイメージで

華美すぎない・・・森の優しさ・・・

そんな北欧を連想させる様なリースを制作して頂きました。

そしてそして・・・
北欧と言えば・・・
私の大好きな国☆

☆Denmark☆

今年デンマークで仕入れて来た
デンマーク製のおリボンを、参加された方々にお選び頂き、
お一人お一人、全くテイストの異なるリースが完成しました☆

午前の部は、こんな素敵な空気の中で・・・
。。。 Christmas workshop 。。。_c0143243_15144073.jpg


参加された方の中には、たくさんのママさんが!!!
カワイイbabyちゃんやお嬢ちゃまも〜♡

可愛くって〜私のテンションは上がりっぱなしでした♡
。。。 Christmas workshop 。。。_c0143243_15113068.jpg

。。。 Christmas workshop 。。。_c0143243_15124121.jpg

。。。 Christmas workshop 。。。_c0143243_1513372.jpg

。。。 Christmas workshop 。。。_c0143243_1513162.jpg


そして・・・夜の部。

お仕事帰りの方々がお越し下さいました。
お疲れにも関わらず、黙々と制作をして下さった後・・・
夜の部ならではの・・・

こんな演出を・・・
。。。 Christmas workshop 。。。_c0143243_15192274.jpg


キャンドルを灯して・・・

。。。 Christmas workshop 。。。_c0143243_152089.jpg

皆さん、お写真に夢中〜

参加して下さった皆さま・・・
Dreapの皆さま・・・

本当に素敵で充実したお時間を有り難うございました。

そして、また・・・来年も・・・
お目にかかれたら・・・
嬉しいです。。。

。。。 Christmas workshop 。。。_c0143243_1527974.jpg


*** Have a very merry Christmas ***
by quelle711 | 2013-11-27 15:37 | Diary
<< 。。。 刺繍教室 。。。 。。。 NFD福井県支部 。。。 >>