人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 for best friend 。。。
こんにちは。yukoです。

今日の神戸は、朝から雨・・・
久しぶりの雨に街の木々には嬉しい日。。。

先日、お友達の結婚式にブーケを製作した
Quelle Student Mikiちゃんからお写真が届きました☆

最近、赤ちゃんを出産したばかりのMikiちゃん。
でも、大切な親友の為に・・・
何度もQuelleにて、お打ち合わせをし・・・
本番を迎えられました。

出産というブランクがあったにも関わらず・・・
さすが!
NFD1級の実力☆

とてもとてもお上手に仕上げられました。

新婦のご希望が、
ナチュラルなブルーのブーケ。。。

そして、ご用意させて頂いたのが・・・

アリウム/ニゲラ/アジサイをメインに
ローズマリー/アップルミントなど・・・

そして・・・デンマークで仕入れて来たおリボン・・・

。。。 for best friend 。。。_c0143243_142527.jpg


バックのお庭にも、とても合っていて・・・
素敵☆

お色直し・・・
。。。 for best friend 。。。_c0143243_1425542.jpg


花嫁の可愛い笑顔・・・

私まで幸せな気分になります。。。

mikiちゃん・・

とても素敵な友情を形に出来ましたね。。。
間違いなく・・・
ご友人の方は、一生の思い出になられた事と思います。

いつかは・・・

baby ランちゃんのブーケを作ってね♡
by quelle711 | 2014-04-29 14:10 | Diary
<< 。。。 love mama 。。。 。。。 母の日 。。。 >>