人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 NFD新潟県支部 。。。
こんにちは。yukoです。

随分とblogの更新ができず・・・
久しぶりの投稿です。

今年の前半は、とにかく忙しくて・・・
なんだかんだとバタバタしています。

先日、人生発の!新潟県に行って参りました!

NFD新潟県支部さんの支部総会の付帯事業にて、
ミニデモンストレーションと講習会をさせて頂きました。

到着した日は、なんと!
気温12度!

すっごく寒くて・・・
支部の先生方も驚かれていました。

しかし、支部総会の日は、とてもキレイに雲が無くなり
快晴の気持ちの良い日になりました。

ミニデモンストレーションでは・・・

。。。 NFD新潟県支部 。。。_c0143243_15181933.jpg


。。。 NFD新潟県支部 。。。_c0143243_15181727.jpg


2種類の素材を使用したデザインをご紹介させて頂きました☆

そして・・・
講習会では、上のお写真のガーゼを使用したアイテムを
参加して下さった方々に製作して頂きました。

みなさん、とてもキレイに仕上げられて・・・
会場が、華やかになりました☆

新潟の美味しいお料理と日本酒に感動し、
みなさんの優しさに感動した二日間でした。

新潟県支部の先生、お世話になりました。
本当に、有難うございました。

楽しかったです!!!
by quelle711 | 2014-05-25 15:22 | Diary
<< 。。。 東京レッスン 。。。 。。。 love mama 。。。 >>