人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 Denmark seminar in 2013 。。。
こんにちは。yukoです。
今日は、2度目のblog更新です。

昨年、デンマークのエスビァで開催して頂きました
私のセミナーの事が、デンマークのフラワー専門誌に
掲載して頂きました☆

。。。 Denmark seminar in 2013 。。。_c0143243_15342992.jpg


今年、デンマークの親友 Henriette 宅に訪問した・・・
私のドイツ人の親友 Doro family☆
その娘のChristineが〜写メを送ってきてくれたのです!

HenrietteとDoroとAnette。。。
私の大切な大切なデンマークとドイツの親友。

彼女達とは、常に連絡を取り合い・・・

空の広さも・・・
海の広さも・・・

感じないほど☆

今年の秋には!!!

デンマークの Henriette と・・・
ドイツの Doro・・・

この二人のセミナーをQuelleにて開催致します!!!

デンマークとドイツのクリスマスを
ご提案させて頂きます☆

詳細は、追ってご案内させて頂きますね。

最高に素敵で・・・素晴らしいマイスターフローリストの
二人の世界を、どうぞお楽しみに〜☆
by quelle711 | 2014-08-11 15:41 | Yuko's Design
<< 。。。 Hana-ami bl... 。。。 Summer scho... >>