人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 Happy New Year 。。。
☆☆☆ 明けましておめでとうございます ☆☆☆

。。。 Happy New Year 。。。_c0143243_13324751.jpg


昨年は、Quelleと私にとって、新しい出会いや挑戦のあった一年。
その全てにおいて・・・また、たくさんの出会いがあり・・・
実りの多い年でした。

皆さま、本当に感謝しています。
有り難うございました。

年末からお正月は・・・
家族へのお仕事に追われた私。

昨年のお正月は、入院中だった母が、
今年はお陰さまで、自宅での新年を迎える事が出来ました。
まだまだ、普通の生活が万全に出来る程の体力が戻っていない母なので、
母の主婦としての気持ちを思い・・・
ピンチヒッターで!!!
めーいっぱい!頑張りました☆

なかなか・・・ブログも出来ず・・・
新年のご挨拶が遅れてしまいました。

さて・・・Quelleの事。。。

今年も・・・気がつけば・・・
10月までの予定を色々と頂いており、
新しい出会いと経験を沢山させて頂く事になっており、
本当に感謝の言葉しかありません。
全てにおいて、誠心誠意・・・頑張りたいと思っております。
関係者の皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。

Quelleの新年のスタートは・・・1月7日〜
今年のお正月休みは、少長めに頂き、
明日、明後日と〜今年の確定申告の事務処理!!!
頑張ります!

そして・・・

2月には、早速! [ Quelle Open School ] を開催します〜☆
Valentine のテーマで、
かなり、可愛いデザインを提案させて頂きますよ〜♡
楽しみにしていて下さいね。

2015年も引き続き・・・
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。
。。。 Happy New Year 。。。_c0143243_13332096.jpg

by quelle711 | 2015-01-04 13:35 | Diary
<< 。。。 Quelle ope... 。。。 フローレンスカレッジ 。。。 >>