人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 木工 Work shop 。。。
こんにちは。yukoです。

昨日と今日・・・寒の戻りで、寒い神戸。

今も、窓の外は雪がちらちらと舞っています。

春は・・・
なかなか・・・

先日、第二回目の『木工』のworkshopを開催させて頂きました。
今回の先生は、前回と同じく・・・
丹波篠山にてアトリエとショップを営まれている
【6 rock】の荒西浩人さん。。。

。。。 木工 Work shop 。。。_c0143243_11452869.jpg


今回も、とっても沢山の方に参加して頂き、
講師を努めて下さった荒西さんも、
とても喜んで下さっていました。

前回の「木箱作り」からの参加の方も多く・・・
皆さん、とても手慣れた感じで!!!
荒西さんもアシスタントで来て下さった佐々木さんも小西さんも
大変驚かれていました。

今回のテーマは・・・『小さな椅子』

参加された方、皆さん思い思いのデザインを!
まずは、デッサンで!

。。。 木工 Work shop 。。。_c0143243_1171273.jpg


そして、作業〜

。。。 木工 Work shop 。。。_c0143243_11404452.jpg


Quelleでのレッスンで作った作品の為のディスプレイ台や・・・
お子様の為の背もたれ椅子など・・・

今回は、生徒さんのご主人様が参加され、
1歳半のお嬢ちゃまの為の椅子を!
パパさん、頑張られました☆

。。。 木工 Work shop 。。。_c0143243_11432742.jpg


今回は、本当に皆さんお一人お一人違うデザインで!!!

仕上げのアンティークカラーのペイントも・・・

。。。 木工 Work shop 。。。_c0143243_11415779.jpg


グレーやホワイトなど、さまざま・・・

素敵な作品の数々に、私は感激しっぱなし☆☆☆

本当に、楽しそうで・・・
出来上がった椅子の完成度の高さにも感動〜

お帰りになる際の皆さんの笑顔がとても印象的でした♡

次回は、秋・・・

次のテーマが、今から待ち遠しいです☆

今回も、楽しいセミナーをして下さった荒西さん!
そして・・・アシスタントの佐々木さん! 小西さん!
お世話になりました。

心から感謝です☆

ありがとうございました。。。
by quelle711 | 2015-03-11 12:25 | Diary
<< 。。。 Quelle Open... 。。。 Quelle stud... >>