人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 original arrangement 。。。
こんにちは。yukoです。

昨日の神戸は、快晴で「神戸まつり」が開催され
賑やかな神戸でした。
そして、今日は雨・・・
街も、いつもの静けさを取り戻し
Quelleも、いつもの穏やかな時間が流れています。

先週の土曜日・・・
いつもの様に、朝から満員のレッスンがスタートし
バタバタとQuelleの中を走りまる私。
一生懸命にレッスン課題に取り組んで下さる生徒さん達。
お待たせしている事が、とても申し訳ない気持ちの私に、
優しい笑顔で答えて下さる皆さん。
本当に、感謝の言葉が何度も何度も出て・・・
皆さん、本当にお上手に素敵に作品を
仕上げて下さり、
そして、感動・・・

その中のお一人・・・Keikoさん。

Keikoさんも、もう〜随分と長くQuelleに在籍して
下さっています。
今では、二人の男の子のママで!
たくましいお姿に、毎回感動してます。

Keikoさんも、 QuelleでNFD1級を取得され、
今は、デザインの幅を広げる為、
[Quelle style]コースにて、
色々なデザインと技術と理論を学んで頂いています。

そして、これがKeikoさんへの課題作品。
植物の配分をシンメトリーにするかアシンメトリーにするかは、
Keikoさん自身に決めて頂き・・・
今回は、[シンメトリー]にされました。

。。。 original arrangement 。。。_c0143243_16123575.jpg


とても、素敵に仕上がりました。。。
さすがKeikoさんです。

Quelleでは、長く長くお付合いをさせて頂いている生徒さんが
沢山いらっしゃいます。
生徒さんの人生の歩みをご一緒させて頂いている様で、
結婚、出産、育児・・・
お稽古に来られた時に、色々なお話が聞け・・・
幸せのお裾分けを頂いています♡

もちろん、その時間の長さ程・・・
Keikoさんの様に、
フラワーデザインの技術も向上されてゆくのが、
私にとって、最高の幸せでもあります。

Keikoさん〜
素敵に仕上げて下さって、ありがとうございます♡
これからも、色々チャレンジして下さいね。
by quelle711 | 2016-05-16 16:19 | Diary
<< 。。。 Quelle open... 。。。  花束 。。。 >>