。。。 Bridal bouquet 。。。
こんにちは。yukoです。

毎日、寒い日が続いていますね。
先週末は私が所属しています
日本フラワーデザイナー協会静岡県支部での講習会の為、
二日間、静岡県へ行って参りました。
とても、温かい方々に恵まれ・・・
楽しく講習会をさせて頂く事が出来ました。

今年は、1月から色々・・・
Quelle以外のお仕事もあります。

静岡県へ出張の土曜日には
ブライダルぶーけなどのオーダーが2件。

一つは、大好きで大切な妹さまへ
お姉さまからのオーダーでした。
妹さまのご希望が「アンティークな色合いのブーケ」
との事でしたので・・・
少しシャンパンとブラウン系のバラばかりをご用意させて頂きました。

c0143243_14050084.jpg

そして、もうお一人のブーケ・・・

私のお友達カップルの結婚式へ

チャーミングな花嫁のイメージと
ウェディングドレスとカラードレス両方に
一つのブーケを持たれるとの事でしたので、
限りなく白に近く・・・
でも、ほんの少し・・・
カラードレスの「ライトグリーン&ペールピンク」に
合う色合いのものを・・・
アイボリーからペールピンクへのグラデーションになる
バラ数種類とホワイトとグリーンのラナンキュラスを
プラスして・・・
花嫁Yukiちゃんのイメージに仕上げさせていただきました。

c0143243_14105668.jpg

ブーケを持たれた二人の花嫁様から
早速、笑顔のお写真をいただきました。

本当にお幸せそうで・・・

嬉しい、幸せなお仕事をさせて頂けて感謝です。

どうぞ、末永くお幸せに・・・




[PR]
by quelle711 | 2017-01-31 14:13 | Yuko's Design | Comments(0)
<< 。。。 open school... 。。。 sweet valen... >>