。。。 お祝いのお花 。。。
こんにちは。yukoです。

今日の神戸は小雨模様。

今日は、Quelleのお仕事について・・・

Quelleはフラワースクールでお花屋さんはしておりません。
毎週木曜日と日曜日(最終週の日曜日はやってます)
基本お休みを頂いていますが
その日以外は、スクールをしています。

スクールには、京阪神から
また遠くは石川県・島根県・滋賀県などからも
毎月お越し頂いている生徒さんがいらっしゃいます。
本当に、有難く思っています。

Quelleはフラワースクールなので、それ以外の事はしていない?
では、無いのですよ。。。

オーダーメイドでWedding bouquetや
Wedding小物
例えは・・・「ウェルカムボード」や「リングピロー」など・・・

そして、Wedding以外でも・・・
ギフトやお祝いのお花。

大切な方への記念日へフラワーアレンジメントや花束
開店お祝いのお花なども承っております。

先日、Hair&make-up artistの友人から
京都でオープンされる呉服店のレセプションパーティーへの
お祝いのお花のオーダーを頂きました。

友人は、某有名ブライダル誌で大活躍しているカリスマアーティスト☆
とてもセンスが良く・・・
特に、和装のHair&makeでは群を抜いたセンスの持ち主。
その友人から・・・
「普通のアレンジメントや胡蝶蘭鉢とかのお祝いではなく
思いっきり、優子さんのデザインを!
デザイン性の高いアレンジをお願いしたい!!!」
と・・・

なんて、嬉しいオーダー☆

早速!松の手配!!!

基本、松は12月末の「松市」にしか
産地さんから出荷してもらえないのですが、
今回、産地さんにご無理を言って出荷して頂きました☆

その「大王松」を使って・・・

c0143243_13450342.jpg

和装された素敵な女性をイメージして・・・
紅白でキリッと・・・

お届け後、友人からのメッセージが・・・
喜んでもらえ・・・
私も嬉しかったです。
Kさん、ありがとう♡

*********************************

Quelleでは、ギフトのアレンジメントや花束のオーダーも
承っております。
ご興味をお持ち頂けましたら
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

もうすぐ「母の日」・・・
プレゼンと共にQuelleのFlower gift・・・
いかがですか?





[PR]
by quelle711 | 2017-03-13 13:49 | Quelle Works | Comments(0)
<< 。。。 「さりげなさ」と「きち... 。。。 お稽古 。。。 >>