人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルナリア~
こんにちは。YUKOです。。。

この植物、何か分かりますか?

ルナリア~_c0143243_1852090.jpg


。。。 ルナリアです 。。。

もちろん、これはフレッシュ。。。

日本では、ドライマテリアルとして販売されていますよね。

レッスンの時に生徒さんから、「先生、これなんですか?」
と・・・よく質問されます。
日本でも、時折・・・見かける事ができますが、なかなか皆さん
気にして見ていらっしゃらない様です。。。
これは、樹木です。

今回、デンマーク&ドイツで、たくさん出回っていて・・・
本当に可愛らしくて、シュトラウスなどに使ってしまいました。。。

ちなみに、お花は、こんな感じ。。。

ルナリア~_c0143243_18114160.jpg


薄紫で、きゃしゃな感じの・・・と~っってもカワイイお花でした。

これで、また一つお勉強ができました・・・ね(^^)!
by quelle711 | 2008-06-21 18:24 | Diary
<< friendship Denmark 食べ物事情。。。 >>