人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 ディスプレイ 。。。
こんにちは。YUKOです。

今週の月曜日から昨日まで、お教室をお休みして
大きなディスプレイのお仕事をしてきました。

場所は・・・大阪全日空ホテル

以前からレッスンでお世話になっていましたホテルです。

この度、このホテルが名前を変え、新たに・・・
『ANAクラウンプラザホテル大阪』にリニューアルされます。。。

そこで、先方さまより・・・
「ロビーにあるメインスペースのディスプレイをこれから
お願いできませんか?」と、お話を頂きました。。。

とても嬉しいお話で、涙がでそうでした。。。

こんな私に下さった大きなお仕事・・・
頂いたご恩を胸に・・・真摯に向き合わせて頂きます。。。

今回のリニューアルでは、フランス人のインテリアデザイナー
ニコラ氏が全てのプロデュースをされています。。。

私も、ニコラ氏とお打ち合わせをさせて頂き、
トータルデザインのイメージにオブジェを完成させる・・・
と、言うのが今回の私のお役目なのでした。。。

ニコラ氏のデッサンにどこまで、近づけるか・・・

眠れない日々が続きました・・・

そして、スタッフと共に・・・頑張りました。。。

。。。 ディスプレイ 。。。_c0143243_18482796.jpg


制作後・・・ニコラ氏の確認があり。。。

『OK・・・いいね!』

この言葉が・・・とてもとても嬉しく・・・
1ヶ月間の重い重いプレッシャーが・・・

すぅ~と、消えた瞬間でした。。。

。。。 ディスプレイ 。。。_c0143243_18522066.jpg


完成は、こんな感じ。。。

デザイナー・・・ニコラ氏の素敵な・・・とってもクールな空間に、
Quelleのディスプレイがあります。。。

ちょっぴり、涙がでてくる写真です。。。

お手伝いしてくださったスタッフの6名のお顔が浮かびます。。。

本当に本当に、たくさん助けて下さって、ありがとう。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

『ANAクラウンプラザホテル大阪』は、10月1日に本当のオープン・・・
“グランドオープン”をします。。。

その時は、今回よりも・・・
もっと大きなオブジェで。。。

これからQuelleプロデュースのディスプレイがロビーに・・・

気持ちを込めて、一生懸命頑張ります。。。

もし良かったら、見に来て下さいね。。。
by quelle711 | 2008-08-22 19:08 | Quelle Works
<< 。。。 ディスプレイ Part... 。。。 レモングラス 。。。 >>