<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
。。。 悠さまぁ~ 。。。
こんにちは。YUKOです。

お久しぶりのブログ???

なかなか、更新できなくて・・・やっとです。

今日、神戸は一日大雨でした。

でも、夕方・・・近くにある「南京町」に、スゴイ人たちがやって来ていたみたいです。

なんと!

叶姉妹、チュートリアルの徳井さん・・・
その他、いろいろな人たちがロケをされていたようです。。。

Quelleの生徒さんたちは、「きゃ~」と・・・見物に・・・

シュトラウス製作中のみきちゃんとスタッフのユウさんと私だけがお教室に取り残され・・・

ミーハーな気持ちを抑えきれず・・・お教室に戻ってこられた生徒さんに
ねほりはほり~質問攻撃。。。

叶姉妹・・・やはり、とっても美しかったそうです。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 。。。 悠さま 。。。

以前に何度かブログにて登場している・・・

元スタッフの『コバちゃんとムスコの悠くん』

先週の土曜日に、突然・・・遊びに来てくれたのです(^^)

c0143243_0201438.jpg


「きゃ~悠さまぁ~」・・・と、ユウさんと私。。。

Quelleの大切な王子様登場に、ユウさんと私の興奮は絶頂に。。。

「かっかわゆすぎるぅ~」
「ふ~わぁ~、ぷにょぷにょ~」

などなど・・・少々、アキバ系にも近い言葉を連呼する・・・

ユウさんと私なのでした。。。

約1ヵ月半ぶりの再会。。。

かなり、かなり~しっかりした『悠さま』に大感激な私たちなのでした。。。

悠さまぁ~また、おいで下さいましね~(^^)
[PR]
by quelle711 | 2009-06-30 00:22 | Diary | Comments(6)
。。。 Richer 。。。
こんにちは。YUKOです。

今日は、お休み・・・

朝から、お洗濯にお掃除にと・・・家中バタバタと走り回り~
今、やっと・・・休憩タイム。。。

お天気がいいので、ウッドデッキに出て~今日は読書も。。。

大好きな「藤沢周平」。。。

昔の人の作品は、言葉がきれいで、優しい。。。
今の時代には、失ってしまった大切なことが、たくさんあって・・・
本当に、美しい作品だなぁ~と思います。

読書は、私のリラックス。。。

また、ゆっくり・・・新たな作品に出会うべく・・・本屋さんに行かなきゃ。。。

・・・・・・・・・ 本屋さん ・・・・・・・・

今、本屋さんで発売中の『Richer』にQuelleが紹介されています。

c0143243_17111790.jpg


ドイツに行く直前に取材のご依頼を頂いて。。。

ちょうどその日は、3日後にNFD1級の試験を控えていたYちゃんや、
NFD3級をスタートされて2回目のMさん、京都から毎月来てくださってるKさんなど・・・

いつもの・・・ですが・・・私が走り回っている状況の中の撮影でした。。。

取材の方も、ライターの方も・・・カメラマンの方も・・・
きっと、ビックリされたんじゃないかしら。。。

少々・・・心配していました。

ドイツにいる時に、だんな様からメールが入り・・・

「 『Richer』 発売されたよ。 いい感じだよ。 」 ・・・と。

c0143243_17121165.jpg


はぁ~よかった。。。

本当に、心配していたので・・・

帰国して、すぐに『Richer』を見させていただいて・・・

感動でした。。。

生徒さんたちも、喜んでくださっています。

『Richer』の佐藤さん、ライターの天見さん、カメラマンの木村さん・・・

本当に、こんな素敵な機会を与えて下さって、
そして、なにより・・・実物、実際より・・・
かなり、かなり「いい感じ」にして下さって、本当にありがとうございました。

イメージに負けないよう~

頑張ります。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それと~

その日のレッスンが試験に向けてのラストの日だったYちゃん。。。

見事!すっごく好成績でNFD1級を合格して帰ってきて下さいました。

Yちゃん、おめでとう~(^^)

そして、一緒に1級の受験をしたNさん、Tさん・・・
お二人も、すごい好成績で・・・

私も成績をみて、涙が出るくらい嬉しかったです。。。

長い間、ご苦労さまでした。

そして・・・

おめでとうございました。。。
[PR]
by quelle711 | 2009-06-14 17:14 | Diary | Comments(0)
。。。 うれしい対面 。。。
こんにちは。YUKOです。

帰国してすぐ・・・感激する再会&対面がありました。。。

昨年の6月にNFDの試験を臨月で頑張っていたIさんが、
ドイツに旅立つ前の私に連絡をくださったのです。

すこし大きくなった息子さんを連れて会いに来て下さると・・・

そして、Quelleでお友達になり、同時期に出産をされたSさんも一緒に
娘さんを連れて来て下さると・・・

朝から、気持ちは大はしゃぎで・・・
今か今かと、王子様とお姫様の登場を待ちわびたのでした。。。

そして・・

ついに・・・

c0143243_2353398.jpg


1年ぶりの再会と・・・初対面に感激な私なのでした。。。

大雨の中、わざわざ来て下さった事、本当にうれしかったです。
そして何より・・・卒業後もなおQuelleのことを覚えて、気に留めてくださってた事・・・
本当に本当に嬉しかったです。。。


ソウくん、アユコちゃん、来てくれてありがとう~(^^)

Iさん、Sさん・・・また、来てね。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 。。。 おまけ 。。。

ソウくんの後姿が~たまらなく可愛くて。。。

思わず~カシャ

c0143243_23584547.jpg

[PR]
by quelle711 | 2009-06-13 00:04 | Diary | Comments(0)
。。。 ただいま 。。。
こんにちは。YUKOです。

またまた、ずいぶんと長くブログを更新せず・・・
久しぶりのブログです。

6月1日~9日まで、ドイツに行ってきました。。。

毎年参加している『International seminer』に参加するため。。。

今年は去年を超える国々の人が参加されていて・・・

アメリカ・フランス・イギリス・ドイツ・ロシア・チェコ・カナダ・
スイス・デンマーク・オランダ・ポーランド・パキスタン・イタリア
エストニア・ベルギー・クロアチア・・・

そして、日本。。。

今年は、19カ国の人と
c0143243_21393140.jpg
一緒にセミナーを受講したのです。。。

毎年会う友達とは、1年ぶりの再会。。。
ハグハグ~からスタート。
本当に、嬉しい再会(^^)

Seminerは、全て英語。
これはまた、私の自分へ課している課題。

1年・・・このセミナー参加のため、日々英語の勉強を続けています。
移動の車の中では、英語教材しか聞きません。
そして、時間を見つけては英語の小説を読む。

日々衰えてゆく記憶力と戦いながら・・・

1年に一度・・・Gregor先生の生の言葉を聞く・・・
1年に一度・・・大切な友人たちとの時間を楽しむため・・・

c0143243_2142181.jpg


Seminerの後には、こんな素敵なおもてなしもあり。。。

そして・・・充実した8日間を終えて帰国しました。

来年、またここで・・・と、約束して。。。
[PR]
by quelle711 | 2009-06-12 23:42 | Diary | Comments(1)