<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
。。。 う~もうすぐだ~ 。。。
こんにちは。YUKOです。

ようやく春の訪れを感じますね。。。
まだ桜は咲きそうにないですが、
街路樹のあんずのお花が
咲いていて・・・
とてもキレイ。。。

皆さん、如何お過ごしでしょうか?
またまた、随分と・・・更新していなかった私・・・

反省。。。

前回のblogでもお話しましたパシフィコ横浜で開催される
【日本フラワーデザイン大賞2010】に参加させて頂く事になった
コンテスト部門の製作と・・・
デモンストレーションの製作に・・・

頑張っています~

ようやく・・・完成まで、あと3割くらい?
レッスンの合間をぬって・・・休日返上で・・・
何度も何度も、壁にぶちあたりながらの、ここ数日・・・

緊張と共に・・・
背中が鉄板の様になっている私。

そんな中・・・

王子さまが~やって来てくれました!!!

c0143243_19295489.jpg

(携帯電話で撮ったので、お写真が、あまり良くなくて・・・)

突然の事だったので、本当に嬉しくて・・・

ほっぺに・・・何度も~チュー

王子さまは、終始ご機嫌で・・・
へとへとになっていた私に、エネルギーを注入してくれたのでした。。。

かっかわいすぎるぅ~

もう王子さまは、帰宅されました・・・

なんだか・・・心にぽっかり・・・穴が・・・空いちゃってる・・・

あ~癒されたのに~

さみしい~(涙)

ユウくん、また来てね~

そして、今日は・・・アリガト(^^)
[PR]
by quelle711 | 2010-03-17 19:35 | Diary | Comments(0)
。。。 緊張する・・・ 。。。
こんにちは。YUKOです。

あっと言う間に3月・・・
今月は、Quelleと私は、めまぐるしい1ヶ月の予定・・・

先々週くらいから・・・毎夜、眠れない夜が続いています。

極度の緊張・・・それが、理由。

今月、Quelleでは、NFD公認校開催の
3級・2級の方々の試験が待ち受けています。

なので、受験前の生徒さんと向き合って、
一生懸命なのです。。。
もちろん、その他の方々にも、そのテンションは
つたわり・・・

Quelleには、いつにない空気が漂っているのです。

その上・・・

3月25日~28日まで、パシフィコ横浜で開催される

  【日本フラワーデザイン大賞2010】

コンテスト部門に生徒さんがエントリーしています。
そして・・・私も・・・久々に参加します。。。

Quelleには、色々な資材が、徐々に増えてゆき、
だんだんと気分が盛り上がって来ています。。。

生徒さんのMちゃんも、じわじわと緊張してきたらしく・・・
会う度に・・・「フゥ~」と、お互いの目を見つめ合うのです・・・

「がんばろうね・・・」

暗黙の『エール』「の交換です。。。

そして、そして・・・・

その上に・・・

この【日本フラワーデザイン大賞2010】の最終日・・・
デモンストレーションをさせて頂く大役を頂きました。

緊張・・・緊張・・・きんちょう~

この言葉しか出てこない・・・

先月から、少しずつ・・・デモンストレーションにて使用予定の
資材がQuelleに到着しています。。。

「はぁ~あ~でもない・・・こ~でもない・・・」

【産みの苦しみ】が、続いています。

でも、こんな経験をさせて頂ける事が嬉しくて・・・
感謝の気持ちは、計り知れない程。。。

本当に、ありがとうございます。

当日、少しでも・・・私のデザインを見て下さった方に
「見てよかった・・・」・・・と、思って頂ける様に・・・

頑張ります。。。

3月28日 15:00~
会場にいらっしゃれば・・・こっそり、見に来て下さい。。。
[PR]
by quelle711 | 2010-03-03 17:55 | Diary | Comments(4)