<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
。。。 みやもちゃんの結婚 。。。
こんにちは。YUKOです。

昨日・・・随分と久しぶりに~雨が降りましたね~
神戸の山々には、恵みの雨。。。

本当に、よかった。。。

先日、元生徒さんの『みやもっちゃん』が結婚しました。。。

お相手は、アメリカの方。
もうすぐ、彼と一緒にアメリカに行ってしまうのです。。。

みやもっちゃんは、Quelleがオープンしたての頃に
通ってくださっていた生徒さんで・・・
途中で、カナダに留学するとの事で、卒業されたのでした。

帰国して、今のご主人と出会われ・・・

Quelle Bridal Bouquet をオーダーして下さったのでした。。。

式場は、今・・・神戸で一番人気の・・・

『オリエンタルホテル 居留地』

私も・・・気合いが入りました。。。

お式用のクラッシックなドレスには、シンプルなクラッチブーケを・・・

c0143243_18342398.jpg


そして・・・

お色直しには、とってもお上品なペールピンクのドレス・・・

c0143243_18464680.jpg


このブーケは、2wayで持てるんですよ。。。

会場に来られていたご友人の方々に好評だったそうで・・・
嬉しい~ご報告を頂きました。。。

そして・・・

お二人のラブラブな~お姿。。。

c0143243_18471023.jpg


すてき~

c0143243_1840036.jpg


このお写真・・・ステキすぎます。。。

流石~American !

きっと・・・うちの「めがねくん」にお願いしても・・・
こんな~ステキポーズはしてくれなかっただろう!・・・と、思う私。

まぁ~してくれたとしても・・・

確実に・・・様になってないと・・・思う私。

『みやもっちゃんとラリーさん』だからこそ!の~ ステキphoto!


みやもっちゃん・・・卒業しても・・・
私を覚えていてくれた事・・・

本当に嬉しかったです。。。

アメリカに行っても・・・

ずっと、私の大切な生徒さんです。。。

末永く・・・お幸せにね。。。
[PR]
by quelle711 | 2010-09-08 18:48 | Quelle Works | Comments(2)