<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
。。。発売 。。。
今日は、まとめて2回目のBlogです。。。

以前、Blogでお話させて頂いていた・・・
私の作品集のお話。。。

約1年かけて・・・

ベルギーの出版社と私の本が、

遂に・・・

5/31発売になりました。。。
(ヨーロッパ先行)

c0143243_2145587.jpg


私自身の【soul】な部分が一番表現できていると思う・・・

この・・・

『氷砂糖と一輪の蘭』

このお写真が表紙になりました。。。

まもなくQuelleに到着します。。。

もし、ご購入ご希望の方がいらっしゃいましたら、
Quelleまで、ご連絡ください。。。

※近日中に『Quelle web shop』にて販売開始します。
 (ただいま、予約受付中)
[PR]
by quelle711 | 2011-06-25 21:46 | Yuko's Design | Comments(2)
。。。 ロシア 。。。
こんにちは。YUKOです。

今日は、梅雨の晴れ間で・・・お天気が良くて・・・
とても気持ちいい日でしたね。。。

またまた~Blogの更新が出来ずで・・・
本当に、駄目な私。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日、9日間ほどドイツに行って来ました。。。

毎年参加しているインターナショナルセミナー。。。

そして・・・

今年は、少し違う予定が・・・

昨年の暮れに依頼をいただいた
ロシアでのデモンストレーションとセミナーの打ち合わせを
ドイツですることに・・・

私の渡欧に合わせて・・・
主催者の方がドイツに来て下さる・・・との事で・・・

セミナーの最終日・・・
二人の主催者の方と打ち合わせを、しっかりとしてきました。。。

ロシアには、8/1~8/9までの日程でお仕事に行ってきます。

今は、VISAの申請など~バタバタしていますが・・・

私にお声をかけて下さったロシアの方に、喜んでいただける様・・・
がんばります。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

7/9には・・・

NFD奈良県支部さんの・・・
【奈良県支部創立30周年記念イベント】に、
ご招待を受け・・・

『ブライダルブーケショー』をさせて頂く事となっており・・・

今・・・私とユウさんは、この準備とロシアの資料作りに~

大忙し。。。

でも・・・丁寧に・・・丁寧に・・・

心を込めて・・・

がんばります。。。
[PR]
by quelle711 | 2011-06-25 21:35 | Diary | Comments(0)
。。。 まっさら 。。。
こんにちは。YUKOです。

今日は、とても嬉しい事がありました。
ご病気で、お休みされていたTさんが、今日から復学されました。。。
とても、お元気そうで・・・
ホント、うれしかったです(^^)

椅子に座って、黙々と作品製作される姿を見て・・・
久しぶりに見るTさんの横顔に・・・

「わぁ~戻ってきたのね~」

と・・・嬉しくって~思わず、言葉が飛び出しました。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


先日の5/31,6/1と二日間、東京に行って来ました。

NFDの本部研修館が新築され、移転をして初めての講習会に参加したのです。

建物の中に入ったら・・・

新築、独特のにおいが・・・

まさしく~「こけら落とし」の講習会に参加させてもらったのです。

新しい会館は、とても素敵でした!

c0143243_13104887.jpg

建物の2Fから見た・・・建物(^^)

c0143243_13111290.jpg

c0143243_13113017.jpg

そして、2F、3Fにある庭園。。。

まだまだ、植えたての植物ですが・・・
可愛くて・・・
成長が、楽しみ。。。

こんな素敵な研修会館でお勉強が出来るなんて・・・

幸せ者です(^^)
[PR]
by quelle711 | 2011-06-03 13:22 | Diary | Comments(2)