<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
。。。 デモンストレーション 。。。
こんにちは。Yukoです。

昨日、今日と近畿地方直撃の台風で〜
神戸も大雨〜

先日のblogにてお話させて頂きました、
愛媛県松山市にて開催された・・・
「東日本大震災チャリティーイベント」にて
デモンストレーションをしたお写真を頂きました。

当日、時間がなくて〜自分の作品のお写真を撮る事が出来なくて・・・

支部の先生!
有り難うございます。。

こんな感じで〜デモンストレーションさせて頂きました。。。

c0143243_13264354.jpg

c0143243_1327012.jpg

c0143243_13272597.jpg


このチャリティーは、これからも日本の色々な地域で、
色々なデザイナーの方々がされます!

是非、皆さん・・・足をお運び頂き、チャリティーにご協力の程、
お願いいたします。。。
[PR]
by quelle711 | 2011-09-21 13:30 | Yuko's Design | Comments(0)
。。。 心のお洗濯 。。。
また、台風がきてますね。

今日の神戸は、雨・・・

風邪も、ようやく・・・おさまり、
元気になりました!

たくさんの方々からのご心配のメール・・・
有り難うございました。

この間のblogの次の日から、
私は、お仕事で〜

愛媛県松山市に行って来ました。。。

NFD本部主催で、『東日本大震災チャリティーイベント』で
デモンストレーションをさせて頂いて来ました。

現地では、NFD愛媛県支部の先生方が、 
イベントの為に一生懸命準備をされていて・・・

私も、共に・・・心を込めて、作品制作をさせて頂きました。

お陰さまで、私を含め3人のデモンストレーターがご紹介させて頂いた
作品は、全てオークションにてご来場の方々に購入して頂く事ができ・・・

ほんの少しですが、チャリティーに貢献できて、よかったです。

私の作品を高額にて購入して下さった4人の方・・・

本当に感謝しています。有り難うございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

愛媛から神戸に戻っても、なかなか体調が戻らず・・・
スクールには出勤するものの・・・
いつもの調子が戻らず・・・帰宅しても寝込んでしまう状態が続いていた私。

ようやく・・・昨日くらいから、体調が復活。。。

そこで〜

ちょうど・・・久しぶりのお休みだった事もあり・・・
母と二人で『有馬温泉』に行って来ました!

c0143243_18591585.jpg


有馬温泉街は、実家の宝塚から車で約20分。。。
神戸の自宅からも、約30分。。。

とぉーっても、近くに・・・日本の名湯が・・・

私が赤ちゃんだった頃からのお付き合いの有馬温泉。。。
有馬温泉の金泉が大好きな私。。。
本当に体が温まる!

あまり、温泉の事は詳しくないけれど・・・
今までで、お気に入りの温泉は・・・

1位  有馬温泉
2位  武雄温泉(佐賀県)
3位  別府温泉(大分県)

でも、やっぱり近い!!!温泉が一番!!!
大人になった今でも、有馬温泉は・・・
たまに〜母と二人で楽しんでいます☆

昨日は、肩が・・・パンパンになっているので、
お風呂に入って・・・ゆっくり暖めた後〜

大好きな〜マッサージ。。。

今回は、120分コース☆

足の先から指の先まで〜

もみほぐしてもらいました(^^)

朝から夜まで・・・
ゆっくり〜お休みさせてもらいました。。。

「心と体のお洗濯」

たまには、必要です。。。
[PR]
by quelle711 | 2011-09-16 19:13 | Diary | Comments(0)
。。。 うめちゃんのWedding 。。。
台風が、ようやく過ぎ去って・・・
久しぶりの青空。。。

気持ちがいいですね。。。

・・・って、言う私は

3日前くらいから、体調が怪しくなっていて・・・
ついに〜昨夜は、38.9度の高熱が〜
体中が痛くて痛くて・・・悪寒が走り・・・
自宅ソファーから、身動きも取れない程に・・・
夕食の準備をしようにも・・・
どうしようもなく大変だったので、
旦那様にメール

「何か、食べて帰って来て下さい。・・・それと、私の分で何か・・・」

もう〜死にものぐるいに近いメールを『メガネ君』に打ち・・・

慌てて帰ってきた『メガネ君』

コンビニで、レトルトの「お粥」を買って来てくれ・・・

結婚して〜
はじめて〜

メガネ君がぁ〜

私の為に〜お料理をしてくれました。。。

自宅のレンジの使い方も知らない人なので・・・
原始的に・・・お鍋にお湯を湧かして〜
レトルトの袋を投入してました。。。

レトルトのお粥でしたが・・・
はじめて・・・旦那様に用意してもらった「お粥」。。。

涙がでそう〜な程・・・

うれしかった。。。

美味しかった。。。

ありがとね。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

   *** うめちゃんの花嫁姿 ***

先日blogにて、ちょっとお話させて頂いた・・・
Quelle studentの「うめちゃん」の結婚式のお写真を
ご紹介しますね。。。

とっても美しい花嫁と〜
超イケメンの旦那様〜

『絵になる』・・・って、「こういう事」なんですね☆
c0143243_1524931.jpg

c0143243_15243436.jpg


うめちゃんは、最初からクラッチブーケをご希望で・・・
グリーンのアジサイ希望だったのですが〜

やはり〜まずは『純白』でしょ!!!

・・・と、いう事で・・・

白のアジサイと胡蝶蘭のみのシンプルなブーケに・・・
c0143243_15321858.jpg


そして〜お色直しも白のドレス・・・

なので・・・純白のエレガントなイメージから〜

スタイリッシュに☆

c0143243_15282527.jpg

c0143243_15285038.jpg


幼稚園の先生をしている「うめちゃん」
たくさんの園児に、祝福してもらったそう〜
c0143243_15375719.jpg


うめちゃん・・・

末永く、お幸せにね。。。
c0143243_15391854.jpg

[PR]
by quelle711 | 2011-09-06 15:45 | Yuko's Design | Comments(0)