<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
。。。 感謝 。。。
今年も残すところ・・・あと・・・

・・・4時間を切りました。。。

今年は、私にとって一生忘れる事のできない1年となりました。

約1年かけて制作させていただいた作品が、
『Yuko Takagi Contemporary Floral Art』となり、
Stichting Kunstboek社さんから出版された事。。。

c0143243_20122086.jpg


そして・・・本当に本当に、とってもたくさんの方々に
購入して頂き・・・

そして・・・たくさんの心温まるお言葉を頂戴しました。。。

今、振り返っても・・・
涙がこみ上げるくらい・・・

私の人生において、『感動』と『感謝』を
数えきれないくらいに感じた年でした。。。

そして・・・

NFDの・・・
富山県。広島県。香川県。奈良県。愛媛県。

私の様な若輩者をご招待して頂き、本当に有り難うございました。
感謝以外の言葉が浮かんできません。
本当に、有り難うございました。

そして・・・岩手県支部のみなさま。
大震災に見舞われ、大変な状況だと存じます。
震災直後に予定されていた総会が無くなり・・・
本当に、大変なご苦労をされていた事と存じます。
また、来年にと・・・お声をかけて下さり、
本当に有り難うございます。
私も、阪神大震災を経験している身・・・
どこかでつながれていたら・・・と、思い・・・
2012年の震災後の復興のスタートを切る
総会にてデモンストレーションをさせて頂く事、
本当に光栄に思っております。

心を込めて・・・
真心を込めて・・・

心をお伝えさせて頂きたいと思っております。
どうぞ、宜しくお願い致します。

そして、最期に・・・

今年一年、Quelleを愛して下さった・・・
たくさんの生徒さん!
作品集を購入して下さった・・・
たくさんの皆さん!

私の事・・・影で、支えてくれていた〜
愛すべき仲間の〜ユウさんとユミちゃん!

そして〜楽しい人!
旦那さまの〜メガネ君!

私の大好きな〜お父さんとお母さん〜
かぞく〜!!!

本当に〜ありがとう!!!

2012年も〜今年以上に〜
もっと、もっと!頑張ります!

そして・・・

みなさまにとって、素敵な2012年となります様に・・・

Thank you for all your kindness ... ♡
[PR]
by quelle711 | 2011-12-31 20:31 | Diary | Comments(0)
。。。 旅立つ 。。。
クリスマスが終わって、少し街が穏やかになって
こんな時間が、心をニュートラルにもどしてくれる。。。

そんな時、このニュースが・・・

プロダクトデザイナーの柳宗理さんが他界されたと・・・

ご高齢とは、知っていましたが・・・
偉大な芸術家が、また一人・・・
天国へ旅立たれました。。。

それも、クリスマスに・・・

Quelleをオープンする時、
アトリエデザインのイメージの一番だったのが、
柳宗理さんのデザインされたファニチャーだったので・・・

でも、全てをそろえる事は出来なくて・・・

アトリエには、一つだけ・・・こだわって・・・

パウダールームの鏡を、
宗理さんの「ウォールミラー」にしました。。。

今でも、とってもお気に入りです。。。

そして・・・

静かに、25日から・・・ミラーのそばに・・・

ルビーグラスを手向けさせて頂きました。。。

c0143243_12135128.jpg


ご冥福を心より、お祈り申し上げます。。。
[PR]
by quelle711 | 2011-12-27 12:15 | Diary | Comments(0)
。。。 がんばったね〜ママ! 。。。
こんにちは。Yukoです。

今日は、Christmas Eve ***
少し、ひんやりとしていて・・・いい感じ☆

でも、でも・・・Quelleは通常通りのお稽古をしています(^^)!

今年も色々な事があったQuelleでした・・・

一つ一つ振り返り・・・・

お一人お一人のお顔を思い出し・・・

めーいっぱい感謝の気持ちで一杯な私。。。

本当に、有り難うございます。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この秋、Quelle生で、NFD本部試験に挑まれた方がいました!

長い間、Quelleでお勉強をして下さっているNさん☆

試験の日程が分かった時期に、ちょうど・・・
おめでた!!!

試験の日程を色々調整して〜

産後の休憩を少しだけ取って!

1級の受験をされたのでした〜!!!

結果は、もちろん!『合格!』

本当に本当に、ママはスゴイ☆☆☆

そして〜

カワイイBabyちゃんを連れて、Quelle に来て下さいました(^^)!

c0143243_12315354.jpg


すーっごく色白のイケメンBaby☆☆☆
可愛くって、可愛くって〜たまりません〜

お稽古に来ていた、他の生徒さん達の〜
瞬く間に〜【アイドル】に〜☆

将来は〜是非〜そちらの世界で!?

ママと一緒に〜幸せ一杯の翔ちゃんです〜♡

c0143243_1243527.jpg


翔ちゃん〜また、遊びに来てね〜♡♡♡
ママ、2012年も一緒にお勉強頑張りましょうね〜☆
[PR]
by quelle711 | 2011-12-24 12:44 | Comments(0)
。。。 みちよさんの結婚 。。。
今日から、すっご寒くなりましたね。

Quelle も、クリスマスムード。。。

今年は、リースレッスンの他に、
インテリアショップへのリースの納品などもあって・・・
コニファーのいい匂いに包まれています。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日、素敵なお便りが・・・

Quelleで学んで下さっていたみちよさんが、
遠く離れた神奈川県で挙式をされ・・・

ブーケを神戸からお送りさせて頂き・・・

今日、花嫁から・・・
素敵なメッセージと共に、
美しいお写真をお送り頂きました。

彼女の希望で、クラシカルなブーケと・・・

c0143243_13142821.jpg


胡蝶蘭をふんだんに使用した和装ブーケ・・・

c0143243_13145976.jpg


美しい花嫁姿に、感動。。。

そして、これは、
花嫁、みちよさん手作りの・・・

c0143243_13161534.jpg


プリザーブドフラワーを使用したリングピロー。
清楚な彼女のイメージにぴったりに仕上がりました。。。


みちよさん、末永くお幸せにね。。。
[PR]
by quelle711 | 2011-12-09 13:39 | Quelle Works | Comments(0)
。。。 Christmas Wreath 。。。
神戸の町が、キラキラと輝く季節になりました。

そう~

今年も、ルミナリエ・・・

今日は、日曜日という事もあって・・・
スクールの外から、町ゆく人の声が聞こえてきます。。。

今日は、一年に一度の
Christmas Wreath のレッスンが
ありました。。。

長い時間をかけて・・・

丁寧に丁寧に、みなさん仕上げていらっしゃいました。

c0143243_1831371.jpg


大変だったと思いますが・・・

完成された際の、みなさんのお顔は、
とても嬉しそうで・・・

私も、うれしい瞬間でした☆
[PR]
by quelle711 | 2011-12-04 18:44 | Quelle Works | Comments(0)