<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
。。。 合格証書 。。。
こんにちは。Yukoです。

今日の神戸は、透き通る様な青空。。。
とても、気持ちがいい。。。

ここ数日・・・
今月末の東京でのイベントの準備と平行で・・・

6/10にあります「フジテレビフラワーネット島根県支部」さんに
ご招待を受けてのデモンストレーションの準備に追われて・・・

約45個の作品制作・・・

身も心も・・・少々〜疲れ気味だった私。。。

そこへ・・・

NFDから・・・

3月にNFD2,3級の受験生の合格証書が〜
本部から届きました。。。

最年少合格をした・・・
この春から中学生になった「こまっちゃん」にも!

合格証書をお渡しさせて頂きました。。。

6年生の時から受験勉強を頑張った「こまっちゃん」

本当に、素晴らしい☆☆☆

さすが〜ついこの間、小学校の卒業式をしただけあって〜

証書の受け取り方が・・・ステキ!

c0143243_1171547.jpg


こまっちゃん〜本当に!

『おめでとう〜♡ 2級も、頑張ろうね〜!』
[PR]
by quelle711 | 2012-05-23 11:09 | Diary | Comments(0)
。。。 HAISイベント 。。。
こんにちは。Yukoです。

今日は、全国的にひんやりとしてますね。。。

私は、ゴールデンウィーク明けの生徒さん達と、
いつもの様に・・・
やさしい〜時間を過ごしています。

先月は、デモンストレーションと撮影などがあって、
バタバタとしていた私。。。

一息ついて・・・

またまた〜バタバタしてます。。。

5月31日〜6月2日まで、
東京・日本橋のフロールエバーギャラリーにて
花阿彌インストラクターの会(HAISと言います。)主催で・・・

『福島原発被災者応援イベント  ブライダルシーンを飾る花』

と、題したイベントをさせて頂きます。。。

福島原発の被災者である、花阿彌インストラクターの山田奈々恵先生と
山梨県で活躍されている清水日出美先生と・・・
私・・・高木優子の3人展。。。

各20点・・・合計60点のプリザーブドやアーティフィシャルフラワーで
制作したブライダルアイテムの展示販売を行い・・・
売り上げの一部をチャリティーとさせて頂きます。

5/31 14:00~19:00
*13:30〜 山田先生による講習会
6/1  10:00~19:00
*13:30〜 山田先生による講習会
6/2  10:00~17:00
*13:30〜 山田先生による講習会
     *15:00〜 清水先生/高木優子によるデモンストレーション

場所 東京都中央区日本橋1−3−5 日本橋本町ビル1F
   フロールエバーギャラリー
   (03)3510−7898

   イベント問い合わせ 0551-36-4011(清水)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

心を込めて・・・準備中です。。。

お近くにお越しの際は、是非〜
お立寄り下さいませ。。。
(入場無料です。)


           
[PR]
by quelle711 | 2012-05-11 15:01 | Yuko's Design | Comments(0)
。。。 ブーケ撮影 。。。
こんにちは。yukoです。

今年は、Quelleをオープンして・・・
初めて・・・
ゴールデンウィーク2日間のお休みを頂きました。。。

一日目は・・・旦那さまの実家へ

そして、二日目は・・・
リラックス・・・ネイルサロン・・・

ゆっくりした時間を過ごす事が出来ました。。。

その!二日間の直前!!!

「ブーケ本」の為の撮影がありました。。。

4月中は、NFDのデモンストレーションなどの事で頭が一杯だった私。
無事、終了し、次は・・・「ブーケ本」

そして・・・ブーケデザインを・・・
考え・・・考え・・・
緊張も最高潮になり・・・
寝ている間も・・・緊張が続いていた私。。。

でも、素敵なカメラマンさんとのお仕事をさせて頂き、
感動的な撮影を経験する事が出来ました!

今回は、私にとって・・・はじめての!
女性カメラマンさん・・・

女性同士の感覚と目線で撮影はテンポ良く進み・・・
10点のブーケ撮影を終了する事が出来ました☆☆☆

c0143243_1211840.jpg


最終仕上がりが、待ち遠しい〜私です。。。
[PR]
by quelle711 | 2012-05-06 01:24 | Yuko's Design | Comments(0)