<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
。。。 一年の締めくくり 。。。
こんにちは。yukoです。

今日は、12月30日。。。
2012年も、残す所・・・あと・・・1日。

今年も、たくさんの方との出会いがあり・・・
再会があった一年でした。

一年を振り返り・・・

Quelleに入会して下さった新メンバーの方々や、
色々な地域にて、お目にかかれた方々や・・・
ソーシャルネットワークで繋がった方々など・・・

本当に、たくさんの方々との出会いに
喜びや感動を頂けた事を、
心から感謝しています。。。

そして・・・今年は・・・
Quelleのたくさんの生徒さん達の結婚と出産の喜びを
味わえた一年でもありました。。。
Quelle familyが増えた!!!
一年でもありました。。。
人生の喜びを一緒に味わせて頂けた事・・・
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。。。

また12月には!
4年ぶりとなったイベントを開催する事もでき、
Quelle studentさん達との心の繋がりに・・・
じぃ〜んと・・・感動が・・・
心に染み入った時間でした。。。

Quelle member の皆さん!!!
本当に本当に・・・本当に〜ありがとうございました☆

2013年も!イベント〜やりますよ〜☆
また、みんなで盛り上がって〜楽しい時間を過ごしましょうねっ☆☆☆

2013年も、色々盛り沢山のQuelleとなりそうです。。。
一緒に、「やりがい」と「感動」と「達成感」を・・・
私も・・・頑張りマッス!

最後に・・・

2012年・・・
Quelleを大切に想って下さった皆さん・・・
ありがとうございました。

感謝の気持ちを心にとめ・・・
2013年も、誠心誠意・・・頑張ります。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 ☆☆☆ Have a lovely and fantastic year in 2013 ☆☆☆

c0143243_1541745.jpg

[PR]
by quelle711 | 2012-12-30 15:07 | Diary | Comments(0)
。。。 イベント終了! 。。。
こんにちは。yukoです。

12/17~12/23まで開催させて頂いた
[ Quelle Christmas Event in 2012 ]が無事、終了致しました。

期間中、Exhibition会場へお越し下さった皆さま・・・
Work shooに参加して下さった皆さま・・・

そして、何より・・・
素敵な作品を制作して下さったQuelle Studentの皆さま・・・
Partyに参加して下さった皆さま・・・

本当に本当に・・・ありがとうございました♡

優しい笑顔の皆さまのお顔が・・・
今も・・・
じ〜んと・・・
私の心を温めてくれています。。。

本当に、感謝しております。。。
嬉しかったです。。。

楽しかった〜1 week Eventのお写真☆

c0143243_16255667.jpg

c0143243_1618053.jpg

作品展会場。。。

c0143243_16224440.jpg

私の作品。。。

そして・・・Demonstration☆

c0143243_1624791.jpg

c0143243_16245873.jpg

c0143243_16251740.jpg


とても楽しく充実した・・・イベントでした。。。

最後に・・・

c0143243_16293380.jpg


素敵な空間とサービスを提供して下さった
[ cafe*fish ]のスタッフの皆さま・・・

また、来年も!宜しくお願い致します。。。

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
[PR]
by quelle711 | 2012-12-25 16:33 | Quelle Works | Comments(0)
。。。 Quelle Christmas Work Shop 。。。
こんにちは。yukoです。

今日は、一日受付担当で・・・
朝から素敵な音楽と素敵なスペースの中、
くつろいで・・・

今日は、Exhibition開催中2回予定のWork Shopの第一回目。。。

[ Welcome Flower ]
c0143243_1963114.jpg

大好きなヒアシンスを飾って・・・

**************************************

 * Workshop *

男性やBabyちゃん連れのママが、参加して下さいました。。。

もくもくと制作・・・

c0143243_19125469.jpg


c0143243_19124195.jpg


**************************************

参加して下さった皆さん、本当に楽しかったです。。。
ありがとうございました☆
[PR]
by quelle711 | 2012-12-20 19:18 | Quelle Works | Comments(0)
。。。 Quelle Christmas Exhibition 。。。
こんにちは。yukoです。

ルミナリエで賑わった神戸の街も・・・
すっかり、いつもの・・・
ゆるやかな街に・・・

先日、ご案内させて頂きました
[ Quelle Christmas Event ]

今週の月曜日から始まっています。。。

月曜の早朝、
ディスプレイチームのみんなで会場の装飾を頑張りました!

コニファーや前日に制作したお星様のオブジェを・・・

c0143243_1134219.jpg


作品展の会場となっているのは、
神戸でも有名な観光名所・・・
[ cafe * fish ]さんで・・・
ディスプレイをしている会場から、
お魚の巨大オブジェが見え・・・
チームみんなのテンションが上がりました!

c0143243_1141519.jpg


*Quelle Christmas Exhibition *
12/17~12/22 11:30~18:00

* work shop *
12/20 1300~ 14:00 (受付終了) 16:00~17:00
12/22 12:00~13:00 14:30~15:30
※参加費 ¥4,000 ( ドリンク/持ち帰りバック有 )

*Quelle Christmas Party *
12/23 11:00~14:30

Quelleの生徒さんやご家族・・・
Quelleの卒業生・・・
その他、Quelleに関係なくお花を愛する方・・・
たくさんの方とParty time☆☆☆

また、私のデモンストレーションをさせて頂き、
作品の一部をご来場の方へ抽選でプレゼントさせて頂きます。

こちらも、ご興味のある方の参加をお待ち致しております☆☆☆

**************************************

c0143243_11443574.jpg


期間中、私の作品6点も展示販売しており、
売り上げの一部を「あしなが育英会」に寄付させていただきます。
(ちなみに、このお写真の作品は[ Sold out ]です。)

**************************************

Quelle students の素敵な作品の数々が並んでいます。
どうぞ、お越し頂きまして楽しいお時間をお過ごし下さい。
[PR]
by quelle711 | 2012-12-19 12:14 | Quelle Works | Comments(0)
。。。 ゆりなちゃんの結婚 。。。
こんにちは。yukoです。

12月に入り〜バタバタ〜と忙しさが増している私。

先週末には・・・
「フラワーシップ 四国中国ブロック」のイベントに
ご招待を頂き、広島にてデモンストレーションをさせて頂きました。。。

とても優しい眼差しの皆様に、緊張もほぐれ・・・
充実した時間を過ごして参りました。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして、今日・・・
先月、結婚式を挙げたQuelle Studentのユリナちゃんから
結婚式の写真を頂きました。。。

スーパー美人な・・・ユリナちゃん♡

予想通り〜

すっごく!綺麗な〜花嫁に〜♡

c0143243_1510797.jpg


c0143243_15103250.jpg


c0143243_15105094.jpg


ユリナちゃん〜末永くお幸せにね〜♡

c0143243_15125672.jpg

[PR]
by quelle711 | 2012-12-04 15:15 | Diary | Comments(0)