<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
。。。 息子さんの結婚 。。。
こんにちは。

先日、息子さんの結婚式にてお嫁さんの為にブーケを作られたWさん

今日、素敵なお写真を頂きました〜!
カメラマンさんに撮って頂いた・・・
とても素敵なブーケのお写真☆

c0143243_14353578.jpg


c0143243_14355590.jpg


c0143243_14371620.jpg


そして、そして・・・

とっても優しそうな息子さんと美人のお嫁さん♡

c0143243_14381634.jpg


お幸せそうなお二人に、私も幸せな気持ちに・・・

お母様に作って頂けたなんて・・・
本当に素敵ですよね。

お二人の末永いお幸せをお祈りしています。。。
[PR]
by quelle711 | 2013-09-30 14:40 | Diary | Comments(0)
。。。 25ans Wedding 。。。
こんにちは。yukoです。

秋の空・・・
高くて・・・
青くて・・・
美しい・・・

秋は、ブライダルの季節。。。
たくさんの花嫁とブーケが美しい季節。。。

今月発売の「25ans Wedding」にQuelleをご紹介して頂きました。
c0143243_1631786.jpg


今回は、ラウンドの二つのブーケを掲載して頂きました。
c0143243_16324245.jpg


c0143243_16325836.jpg


セントレジスホテル大阪さんでの撮影・・・
素敵な空間と可愛いモデルさんに感動していた私。

幸せなお仕事に感謝。。。
[PR]
by quelle711 | 2013-09-25 16:35 | Diary | Comments(0)
。。。 デンマーク 。。。
こんにちは。yukoです。

台風が過ぎ去って、晴天が続いて気持ちのいい毎日ですね。
暑さも和らいで・・・過ごしやすい。

9月4日〜12日まで、デンマークに行ってきました。
今回のお仕事は、デモンストレーションとセミナー。

今回で、4度目のデンマークでのお花のお仕事。
大好きな街に・・・
大好きなお友達にも会える・・・
本当に、充実した時間を過ごして来ました。

デンマークに到着した日は、コペンハーゲンに住む
親友Annetteのおうちにお泊まり。。。

びっくりするくらい大きくなった!!!
オットとビョアンに大感激〜♡
c0143243_19584065.jpg


2年前のクリスマスプレゼントで贈ってあげた!
サッカー日本代表「本田選手」のユニフォームを着てのお出迎え♡♡♡
かっっっっっ可愛すぎるっ♡♡♡

そして、コペンハーゲンではAnnetteに
コペンハーゲンのフラワーマーケットに連れて行ってもらい、
たくさんの資材を仕入れ。。。
c0143243_2034015.jpg

c0143243_2042811.jpg


今年のクリスマスイベントが楽しみに☆

仕入れの後・・・Annetteと二人、自転車に乗って〜
コペンハーゲンの街を散策。
ランチタイムには、Annetteの妹のTrineと合流し、
久しぶりの再会に、お話が止まらない〜
c0143243_2074121.jpg


楽しい時間を過ごして・・・
コペンハーゲンから列車、3時間の旅。。。

今回のお仕事の目的地・・・エスビァへ

エスビァには、もう一人のデンマークの親友Henrietteが住んでいます。

Henrietteのおうち。。。
c0143243_2094027.jpg

c0143243_20305750.jpg

何度、お泊まりしても〜
きゃーきゃー言ってしまう程、かわいい〜♡

そして、Henrietteのお花屋さん☆
c0143243_20114862.jpg


お花屋さんは、朝から夕方までお客様が絶える事なく訪れます。。。
本当に、デンマークの人はお花を愛してるんだなって・・・
いつも感動します。。。

これは、オーダーのブライダルブーケ。。。
c0143243_2013655.jpg

Henrietteのお友達が配達してくれます〜☆

そしてそして〜ついに〜私のデモンストレーションとセミナー用のお花が到着!!!

なんと〜!
c0143243_2014574.jpg

こんな大きなトラックでやって来ます☆☆☆

中は・・・
c0143243_20145685.jpg


たくさんの切り花と鉢物で、ぎっしり!

本当に、素晴らしい!!!
日本は、道が狭いので・・・
こんなサービスは、出来ないよね・・・
羨ましい限りです。。。

そして・・・

二日間のデモンストレーションとセミナー
c0143243_20183581.jpg

c0143243_20202878.jpg

初日は、緊張して〜英語がボロボロ・・・

それでも、受講して下さった皆さんは、とても楽しそうに制作をして下さいました。
c0143243_20221134.jpg

こちらの方は、ドイツの親友Doroのママ・・・Giselaさん。
わざわざ、ドイツからDoroと共にやって来てくれたのです♡

そして・・・
二日目の朝は、まず・・・前日の皆さんの作品の講評をさせて頂き・・・
c0143243_20203914.jpg


二日目のデモンストレーション
c0143243_20214126.jpg


制作した作品。。。
c0143243_20242299.jpg


デンマークのフローリストの方々の感性に感動し、とてもお勉強になった二日間。

この充実した経験を私に与えてくれた親友のHenrietteと
毎日美味しいお食事を作ってくれた旦那さまのPreben・・・
そして、わざわざ遠いドイツから6時間の列車の旅で会いに来てくれた・・・
ドイツの親友・・・DoroとGiselaさん〜
c0143243_20275560.jpg

c0143243_20292781.jpg


本当に本当に、なにもかも〜嬉しかった!
大好きな友達たち♡

また!!!会おうね!!!

そして〜

See you again ! Denmark !
c0143243_2031316.jpg

[PR]
by quelle711 | 2013-09-24 20:36 | Diary | Comments(0)
。。。 フローリスト 。。。
こんにちは。Yukoです。

運動会の季節ですね。。。
空が高くて気持ちがいい。

今月発売になりました『フローリスト』に作品を掲載して頂きました。

今回のテーマ
『花色カラーレッスン』
c0143243_1539769.jpg


出版社さんから送られて来たカラーサンプルと、
それに合わせたラッピングペーパー・・・
3〜4色の花色と素材。

ん〜〜〜なかなか・・・難しい・・・

試行錯誤しながらも、楽しく制作させて頂きました。。。

c0143243_15402750.jpg


c0143243_15403350.jpg

[PR]
by quelle711 | 2013-09-21 15:44 | Yuko's Design | Comments(0)
。。。 OさんのWedding 。。。
こんにちは。yukoです。

久しく〜ブログの更新です。。。
今月は、バタバタと・・・とっても忙しくて〜
体が悲鳴をあげています。

でも〜そんな私に、心の栄養を与えて下さるのがQuelleの皆さんの笑顔♡

そして・・・Quelle studentさんの花嫁姿♡

先月、結婚式をあげられたOさんのお写真が届きました!
Oさんは、挙式をグアムであげられて・・・
披露宴を日本でされたので、二回のブーケを制作させて頂きました。

グアムでは、プリザーブドのブーケで・・・
c0143243_1210791.jpg


グアムの青い空とOさん〜キレイ〜☆

そして、グアムの挙式には、リングピローと
妹さんのヘッドドレスをOさんが手作りされました。
c0143243_11365225.jpg

c0143243_11592943.jpg


可愛いお二人。。。

そして、帰国されて・・・
披露宴・・・

披露宴は、新郎さま・・・とても素敵なパープルのスーツを
お召しになられるので、新婦のブーケには、同じ色のアジサイで・・・
c0143243_12112917.jpg


素敵なお二人♡

感激です。。。

c0143243_12132945.jpg


アジサイがもっとも素敵な季節に・・・
とっても素敵なお二人の門出に・・・
色を添えられ・・・
とても幸せです。。。

Oさん、末永くお幸せにね。。。
[PR]
by quelle711 | 2013-09-20 12:14 | Yuko's Design | Comments(0)