<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
。。。 秋の楽しみ 。。。
こんにちは。yukoです。

今年の秋は、あっという間にやって来ましたね。
心地よい風と綺麗な空に
清々しさを感じます。

Quelleにも、秋が・・・

9月からスタートする【NFD検定試験コース】にも、
新しくご入会された方々が・・・

素敵な笑顔の皆さんにお目にかかり、
一緒にお花を楽しめる毎日が
とても幸せに感じます。

【NFD検定試験コース】は、試験というストレスよりも!

とにかく上手になりたい方にはオススメのコース☆

Quelleでは、たくさんの受講生がこのNFDのお勉強をし、
そして、今では先生として活躍されている方が沢山いらっしゃいます☆

技術と理論を、しっかりと学べる検定試験コースは、
将来へ沢山の可能性をもたらしてくれます☆

お花で楽しい将来を・・・
お花でお仕事を・・・
お花の先生になりたい・・・
ブライダルのお仕事に興味がある・・・

色々な思いの方に・・・

Quelleで、一緒に学びませんか?

**************************************

昨日のQuelle・・・

Quelle student [ Yukariちゃん ]の作品。
c0143243_12363838.jpg


shabby chic をテーマに・・・

とても綺麗・・・
[PR]
by quelle711 | 2015-09-20 12:46 | Diary | Comments(0)