。。。 がんばったね Part 2 。。。
こんにちは。YUKOです。

最近・・・風邪をひかれている生徒さんが増えてきて・・・
北風の“しわざ”に、ため息をする私・・・

毎年、毎年・・・周りがどんなに風邪で大変~と言ってても
私だけは、本当に風邪一つひく事無く、元気にいるのです(^^)」
自分でも、スゴイ!と思うくらい。。。
(ただし・・・例年・・・お正月に!寝込むのです・・・ははっ・・・)

そんな自信があった私・・・

『仕事がある限り~熱を出さない~寝込まない~』

・・・だったのに・・・

遂に・・・風邪を引いてしまいました。。。

おとついから3日間、熱が下がらず・・・
昨夜は、38℃を超え・・・

う~苦しい・・・

きっと、2kgくらい痩せたかな?(希望的観測。。。)

今日は、恐ろしいくらいにガラガラになった声で・・・
『理論講習会』をしました。
12:00~15:30まで~喋り続け・・・
先程、終わりました。。。

今日の講習を受けて下さった皆さん・・・
私のガラガラ声&マスクのこもった声・・・
それでも、一生懸命メモをとって下さって・・・

本当に本当に、ありがとうございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

『がんばった Part 2』

先日、生徒さんのMちゃんが、お友達の結婚式の二次会用の
“ウェルカムボード”を作りたい!
との、リクエストを頂き・・・

普通には、ない!
特別な物を作りたい!

・・・そんな、Mちゃんの気持ちを・・・

Quelle design で・・・Mちゃんは、頑張ったのでした。。。

c0143243_17563225.jpg


通常は、ボードですが・・・

あ・え・て!

ボール状のブーケの上に・・・
Mちゃんが心を込めてリボンにメッセージを刺繍。。。

こんな可愛い~

『Welcome bouquet 』 の、出来上がり。。。

Mちゃん、刺繍、頑張ったね~
(提案したものの・・・作業を考えると・・・申し訳ないなぁ~と、思ってました。)

でも、出来上がったお写真を見せて頂いて・・・

本当に、素敵でした。。。

気持ち・・・いっぱい詰まってるね。。。

お友達は、幸せ者さんですね。。。
by quelle711 | 2008-11-26 18:05 | Diary | Comments(0)
<< 『産みの苦しみ』 。。。 がんばったね 。。。 >>