人気ブログランキング |
。。。 ともだち 。。。
こんにちは。YUKOです。

ずいぶん・・・ブログ更新ができず・・・
失礼いたしました。

先週からひいていた風邪が・・・まだまだ、治らず・・・
今回ばかりは、本当に苦しんでいます・・・

はぁ~つらい・・・

日曜日は、雑誌撮影のため、日帰りで東京に行ってきました。

c0143243_1123536.jpg


撮影は、青山。。。

なれた編集の方やカメラマンの方々にお世話になり、無事、終了。。。

その後・・・青山へ・・・

イギリス時代の親友JUNKOと待ち合わせて、
久しぶりのTea&Dinner。。。

Cambridge時代は、とにかく、よくお茶をしたものです。。。
ヨーロッパにも、よく一緒に旅をしました。

JUNKOは、中学校の英語の先生。。。

とても優しくて、温厚な人柄に、きっと・・・
たくさんの生徒さんが癒されているんだろうな。。。

もちろん。。。

私も、JUNKOのオーラに癒されっぱなしでした。。。

大好きだよ~ JUNKO(^^)」

Dinner ・・・ 
JUNKOは、私の為に素敵なレストランを予約してくれていたのでした。。。

『MANGO TREE』と言う、レストランで・・・

本場のタイと、あとは・・・ロンドンと東京にしかないそうなんです。

二人とも、お話に夢中になりながら、お互いの近況を話し合い・・・
美味しいお料理に舌鼓を打ちながら・・・

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまったのでした・・・

あ~また、今度いつ会えるかな~?
今度は、一緒に温泉行こう~!
あっイギリスとフランスに行こう~!

などなど・・・希望を込めた会話が尽きない私たちなのでした。。。

JUNKO・・・また楽しい時間を過ごそうね。。。

それまで、仕事、頑張ろうね!

そして、最後に・・・今回、参加できなかったTOMOKO~
今度は、絶対!
3人で、会おうね~(^^)」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。 ともだち 。。。

前回のブログで、【めがね】さんが、お伝えしました。

   『SAVE THE TOMODACHI』 

私も、とても人事ではないと思っています。、
今、もし、自分が・・・友人が・・・と、いう事はありえることです。

TOMODACHIの力強さを・・・
TOMODACHIの有難さを・・・
TOMODACHIの大切さを・・・

そして・・・

TOMODACHIを失う、怖さを・・・

いろいろ感じる私です。。。

もし、皆さんの心に『TOMODACHI』が響けば・・・
ご賛同くだされば・・・

そう思う私です。。。
by quelle711 | 2008-12-03 01:42 | Diary
<< 。。。 クリスマス 。。。 『SAVE THE TOMOD... >>