人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 Happy Wedding ! 。。。
こんにちは。 YUKOです。

先日、プリザーブドフラワーでのブライダルブーケのご注文を頂きました。。。

QUELLEでは、珍しいプリザーブドアイテムのご注文・・・


広島にお住まいの花嫁さま。。。

でも、結婚式は遠く離れた・・・札幌で・・・

お電話でのお打ち合わせで、花嫁さまのご要望は・・・
ブーケ&ご両親さまへのプレゼント&おばあさま方へのプレゼント。。。

ご両親やお友達は広島から来られて・・・広島に帰られるので、
長く飾ってもらえて、時折、思い出していただけるために、
プリザーブドを選ばれたのでした。。。


まずは、ブーケ。。。

。。。 Happy Wedding ! 。。。_c0143243_1892934.jpg


お世話になった先輩へ、お式の後にプレゼントされるそうです。。。

そして次は、ご両親さまへのプレゼント。。。
このリースは、お父様へ。。。
(ごめんなさい~お母様のアレンジメントのお写真は、うまく撮れていませんでした・・・)

。。。 Happy Wedding ! 。。。_c0143243_1895210.jpg


そして、これは両家の二人のおばあさまへ。。。
コサージュのプレゼント。。。


。。。 Happy Wedding ! 。。。_c0143243_18101924.jpg


ご両親さまとおばあさまへのプレゼントは、お式のメインイベントだったそうです。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お電話だけでのご縁で、大切な結婚式に参加させていただけた事。。。

電話の向こうから聞こえてくる、花嫁さまの優しい声と心遣い。。。

『心を込めて、一生懸命頑張らなくちゃ!』と・・・

遠い札幌の街へ向けて、大切に大切にお荷物をお送りさせていただきました。。。

Tさま、末永くお幸せに。。。
そして、QUELLEにご縁を下さって、ありがとうございました。。。
by quelle711 | 2009-02-02 18:09 | Yuko's Design
<< 。。。 密かな努力 。。。 。。。 ディスプレイ 。。。 >>