人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 悠さまぁ~ 。。。
こんにちは。YUKOです。

お久しぶりのブログ???

なかなか、更新できなくて・・・やっとです。

今日、神戸は一日大雨でした。

でも、夕方・・・近くにある「南京町」に、スゴイ人たちがやって来ていたみたいです。

なんと!

叶姉妹、チュートリアルの徳井さん・・・
その他、いろいろな人たちがロケをされていたようです。。。

Quelleの生徒さんたちは、「きゃ~」と・・・見物に・・・

シュトラウス製作中のみきちゃんとスタッフのユウさんと私だけがお教室に取り残され・・・

ミーハーな気持ちを抑えきれず・・・お教室に戻ってこられた生徒さんに
ねほりはほり~質問攻撃。。。

叶姉妹・・・やはり、とっても美しかったそうです。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 。。。 悠さま 。。。

以前に何度かブログにて登場している・・・

元スタッフの『コバちゃんとムスコの悠くん』

先週の土曜日に、突然・・・遊びに来てくれたのです(^^)

。。。 悠さまぁ~ 。。。_c0143243_0201438.jpg


「きゃ~悠さまぁ~」・・・と、ユウさんと私。。。

Quelleの大切な王子様登場に、ユウさんと私の興奮は絶頂に。。。

「かっかわゆすぎるぅ~」
「ふ~わぁ~、ぷにょぷにょ~」

などなど・・・少々、アキバ系にも近い言葉を連呼する・・・

ユウさんと私なのでした。。。

約1ヵ月半ぶりの再会。。。

かなり、かなり~しっかりした『悠さま』に大感激な私たちなのでした。。。

悠さまぁ~また、おいで下さいましね~(^^)
by quelle711 | 2009-06-30 00:22 | Diary
<< 。。。 ホテルディスプレイ 。。。 。。。 Richer 。。。 >>