人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 作品展 。。。
こんにちは。YUKOです。

ついに、梅雨が明けましたね。。。

最近、父が入院したり・・・と、バタバタしていました。
おかげさまで、父も明日、退院で・・・
ようやく、平穏が戻ってきます。

父の病気は、目の中心の網膜が溶けてしまう?
ん~私にもよく分からない病気なのですが・・・
どうやら・・・老人にしかならない病気だそう。
父の場合、発見が遅かったせいで大きな手術になったのでした。

手術後も、大変で・・・
24時間・1週間、うつぶせのままで生活をしなくてはいけなくて・・・
見ていても、その姿勢を24時間・・・が、とても辛そうで・・・
可愛そうでした。

明日は、ようやく退院。。。

家族も、ほっとひと安心。。。

お父さん・・・ご苦労さまでした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんなこんな・・・な、生活の中で・・・

Quelleには、大きなイベントが待ちかまえています。

それは。。。

   ※ Quelle Preserved flower Works  ※

。。。 作品展 。。。_c0143243_16262446.jpg


9月5日(土)と6日(日)に【NHK神戸放送局のトアステーション】にて、
Quelleの作品展を開催します。。。

その日は、私の作品10点をはじめ、生徒さんたちの作品が並びます。。。

だから!!!

今月は、その準備で大忙し。。。

毎日、いろいろな所から届く材料を見て、生徒さん達は大歓声~(^^)

製作意欲があがります。。。

もちろん、私も(^^)

お近くにお越しの際は、みなさん見に来ていらして下さいね。。。
by quelle711 | 2009-08-07 16:28 | Quelle Works
<< 。。。 やっちゃん と うさち... 。。。 Denmark to... >>