人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 マッキーのWedding 。。。
こんにちは。YUKOです。

今日は、残暑が厳しく・・・久しぶりに暑かったですね。
だけど・・・暑さが・・・「夏」の暑さじゃない様な・・・

少しずつ、「秋」が近づいてきている予感。。。

先週から、Quelleは、大忙しなんです。

9月5日(土)と6日(日)
NHK神戸放送局さんの【トアステーション】にて・・・Quelleの作品展。。。

   ※ Quelle Preserved works ※

が、開催されます。。。

毎日、たくさんの生徒さんが、思い思いのイメージを膨らませ・・・
製作に励まれています。

スタイリッシュなものや、スカンジナビアンスタイルなものや・・・
ヨーロピアンスタイルなものなど・・・

本当に、バラエティー豊かな作品が出来上がっています。

トータルで・・・約50点の作品が並ぶ予定。。。

是非、お時間のある方は見にいらして下さいね。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

   。。。 マッキーのWedding 。。。

私が宝塚で、スクールをオープンした頃からレッスンに通って下さっている
『マッキー』が・・・先月、お嫁さんになりました。。。

いつも、お上品で優しい『マッキー』

花嫁姿は、本当にマッキーらしい。。。

『上品』で『清楚』

以前から、マッキーに・・・

「私が結婚する時は、YUKO先生にブーケをお願いします。」・・・と・・・

・・・その日が、やって来ました。。。

お母様の手作りドレスを身にまとって。。。

。。。 マッキーのWedding 。。。_c0143243_2347265.jpg


幸せそうな笑顔のマッキー。。。

感無量の私。。。

マッキーのブーケは、彼女の大好きな『しゃくやく』をメインに。。。

。。。 マッキーのWedding 。。。_c0143243_2350508.jpg


。。。 マッキーのWedding 。。。_c0143243_23515395.jpg


実は、このブーケ・・・『2つで1つ』なんです。

上に持つラウンドブーケと下に流れ落ちるブーケは、セパレート。

。。。 マッキーのWedding 。。。_c0143243_2350192.jpg


なので・・・

マッキーは、お式の中で・・・親友の方へ『上のラウンドブーケ』を
プレゼントされたのでした。。。

でも・・・

お式が終わるまで・・・マッキーの腕には、もう一つのブーケが・・・

ゆらゆら~と、ゆれていました。。。

。。。 マッキーのWedding 。。。_c0143243_23543240.jpg


マッキー、末永くお幸せにね。。。
by quelle711 | 2009-09-01 23:58 | Yuko's Design
<< 。。。 ホテルディスプレイ 。。。 。。。 キャンドル 。。。 >>