人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 本物 。。。
こんにちは。YUKOです。

昨日、お仕事で大阪に行って来ました。

御堂筋のいちょう並木が、とってもキレイで・・・
お写真を撮りたくて仕方なかったのですが、
ハンドルを握っていて・・・

残念・・・諦めました。

毎年、紅葉の美しい季節には、
だんな様と京都や神戸の六甲の山に行ったりするのですが・・・

今年は、本当に忙しくて・・・
どこにも行けそうにありません・・・

二人で、ゆっくり・・・
時間・・・作らなきゃね・・・

・・・と、反省を込め思う私です。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

   。。。 本物 。。。

前回の『本場』に続いて・・・

今回は・・・【本物】

ヒューストンに行った際、一日だけオフがあり、
観光に連れて行って頂きました。

そこは・・・

あの!

  NASA SPACE CENTER 
。。。 本物 。。。_c0143243_15501274.jpg


。。。 本物 。。。_c0143243_1550346.jpg


ラボの見学ツアーに参加して・・・

。。。 本物 。。。_c0143243_1552265.jpg


あの・・・何度も映画で観たことのある・・・
【管制塔】なる・・・司令室や。。。

。。。 本物 。。。_c0143243_1554186.jpg


そして・・・ラボ。。。

遂に・・・

本物の!『スペースシャトル』を見て来ました。。。

。。。 本物 。。。_c0143243_15551219.jpg


あまりにも大きくて・・・大感激!!!

私が立ってみると・・・サイズ・・・分かるかな?

。。。 本物 。。。_c0143243_15561210.jpg


一生~行くことも見ることもないだろうと思っていた所なだけに・・・
全てが、大感激の一日でした。。。

そして、私の愛する・・・甥っ子達と姪っ子に・・・
本物の【宇宙食】のお土産を買って来ました。。。

彼らの感想は・・・

『まぁまぁ、美味しかった。』

・・・でした。。。
by Quelle711 | 2009-11-27 16:01 | Diary
<< 。。。 クリスマスディスプレイ... 。。。 本場 。。。 >>