人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 Christmas Wreath 。。。
こんにちは。YUKOです。

毎日・・・ルミナリエの大混雑の中・・・
Quelleは、いつもと変わりなく・・・
穏やかな~時間を、みなさんと過ごしています。。。

12月3日と6日の2日間に分けて、毎年恒例の・・・

  ※ Christmas Wreath ※

のレッスンを開催しました。。。

今年も、たくさんの方のお申し込みを頂き・・・
お教室は、ギューギューづめ状態で・・・

本当に、みなさん・・・

お疲れさまでした。。。

毎年、私のスタイルは・・・『mix green』なのですが・・・

例年、リースレッスンに参加して下さっている生徒さんからの
ご希望で、今年は、実物やアジサイを加えて・・・

久しぶりのCuteなリース・・・新鮮でした!

本格的なドイツスタイルの『巻き上げ方式』で製作するリース。。。

長くお時間のかかった方は・・・約7時間・・・

。。。 Christmas Wreath 。。。_c0143243_16161457.jpg


始めて参加された方は、大変だったと思いますが、
完成された時のお顔を拝見して・・・

【達成感!】の満足顔。。。

きっと、おうちに帰られて、ご家族の方たちから
「すごい~ママ~!!!」

・・・と、言われていらっしゃるんじゃないかと・・・
心の中で、思う私でした(^^)

そんなこんな風に思っていた私の携帯に、
夜・・・

ユカちゃんから、メールが届きました。。。

ユカちゃんも、大満足して下さったそうなのですが・・・
それよりも・・・ご家族の方々が、とっても感動されたのだそう。。。

。。。 Christmas Wreath 。。。_c0143243_16183314.jpg


良かったね~ユカちゃん。。。

みなさん・・・また来年も、頑張って作りましょうね。。。

既に・・・来年のリースのデザインが浮かび・・・デッサンしています。
自分で言うのもなんですが・・・

か・・・かなり・・・かわいい。。。
by Quelle711 | 2009-12-07 16:24 | Quelle Works
<< 。。。 早々と 。。。 。。。 クリスマスディスプレイ... >>