人気ブログランキング | 話題のタグを見る
。。。 びっくり~ 。。。
こんにちは。YUKOです。

今日は、2回目のblog更新です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回は、『International Floral Art』と言う本について・・・

ベルギーの出版社が主催する国際的なフローラルアートのコンペティション。

エントリーをするには、4つの作品を制作し、プロのカメラマンの方に撮って
もらったデータを主催者へ送る・・・と、言うシステム。

そして・・・上位入賞者3名が選ばれ、
その他、入選された方々の作品と共に『International Floral Art』と言う
本となって、世界中に発売されています。

このコンペティションにて、以前、「ゴールドリーフ賞」を頂きました。
その後も、毎回チャレンジをさせて頂き・・・

今の私のフラワーデザインのライフワークとなっています。

そして、今年も世界中で発売され・・・とてもスゴイ勢いで売れているのだそうです。

私が、受賞する一つ前の、初回のコンテストでは、
私の尊敬する『佐々木直喜』さんが、輝かしい第1回目の1位・・・
「ゴールデンリーフ賞」を受賞され・・・
前回の2位「シルバーリフ賞」には、私の親友『岡寛之』くんが選ばれ・・・
今年の3位「ブロンズリーフ賞」には、日本人の『丹羽英之』さんが選ばれました!!!

とにかく!

日本人は、すごい!

本当に、嬉しいですよね。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 。。。びっくり~ 。。。

今年、発売になった『International Floral Art 3』

ベルギーの出版社が発売元なのですが・・・

シンガポールの出版社が、コピーライトを購入し、
中身は同じなのですが、表紙が違う・・・
[PAGEONE]社バージョンが日本では、発売されます。

そして・・・今年、その表紙に・・・

なんと・・・

私の作品が選ばれていました。。。

本当に、かなぁ~り、ビックリです。。。

。。。 びっくり~ 。。。_c0143243_17141915.jpg

。。。 びっくり~ 。。。_c0143243_17143185.jpg


でも、でも・・・

涙が出る程、うれしかったぁ~

これからも、がんばるゾ!

・・・と、思えた・・・感動のエピソードです(^^)

ただ今、Quelleでも発売中。。。

ご興味のある方は、ご連絡下さいね。
by quelle711 | 2010-07-27 17:18 | Yuko's Design
<< 。。。 「トイストーリー」 。。。 。。。 到着~ 。。。 >>